Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

おしゃべり広場→ノーラの右下白いフェンス



ビーチ広場→テトラポット



4択→「ももクロ」

アバター
2020/06/26 20:03
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
たっくんこそお疲れ様でした~m( _ _ )m
今週は気温差も湿度アップだったねヽ(´Д`;)ノ
来週からは夏本番の暑さだね(;´Д`A
マスクが辛いね(>_<)
まずはなんとか2ヶ月を乗り切らないとね。
バテないようにね(^_-)
アバター
2020/06/26 20:00
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
(TдT) アリガトウ
キラキラ個数、一緒だね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
今日も仲良く旦那さんとサザンの生ライブ配信を購入して
ライブを楽しんだのねw
いいなぁー
海外ドラマや音楽も一緒に楽しんだのねw
仲良しだね(*^^)v
アバター
2020/06/26 19:47
かえでちゅわん、今週もお疲れ~っした(^_-)-☆
気温と湿度アップで今週はクタクタになったっスわ。
来週からは、いよいよ夏本番やねぇ~。
まずは何とか2か月を乗り切らねばぢゃ・・・・
アバター
2020/06/26 19:13
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金オツカレちゃ~ん♪(^_-)-☆
本日のキラキラ個数、全く同じッスな☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
今日はとおちゃんとおうちでライブ鑑賞したニャンよ~☆彡(`・ω・´)b
U-NEXTでサザンの生ライブ配信を購入して、おうちでライブを楽しんだッス☆彡(^_^)v
海外ドラマや音楽を一緒に楽しんどるもんだから、ニコタがお留守ッスww(*´σー`)エヘヘ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.