Nicotto Town



うさぎ倶楽部6月26日コーデ企画(^^♪


おはようございます!


今日も曇ってますね~~

今日のテーマは 「クレープ食べながらうさぎ散歩」ww

カナダのプリンスエドワード島に行きたい病なので

この背景はプリンスエドワード島です☆


アバター
2020/06/28 15:50
ふぁりちゃ~ん

こんにちは 心配してたよ~~
心配してたけど、謝らなくてもいいよ♬
パソはいつ帰ってくるかわからんので困っています

ふぁりちゃんが無理ではないようにニコタ生活楽しむといいと思います
また逢う日まで~♬
アバター
2020/06/28 13:31
cocoちゃん、こんにちは♪
パソコンの修理と書いてあったので。
あーまたタイミング悪く復活しちゃったって思いました。笑

まだ、座ってるだけでも前後にフラフラしたりしているので。
横になったりしながら、ゆっくり過ごしてます。
いつも心配かけてごめんね。
ニコタは、伝言版があるので。
今度、お布団の中に入った時は、携帯から横になってる報告しなきゃですね。
アバター
2020/06/27 14:11
べる☆ちゃん こんにちは~

クレープおいしそうだよねw
うさぎちゃんがいると幸せなんですよ
べる☆ちゃんもウサラーになると楽しいよ♬
アバター
2020/06/27 12:29
こんにちは^^
クレープおいしそうね♪
うさぎちゃんとお散歩楽しそう☆
アバター
2020/06/27 11:45
ゆぴちゃん こんにちは~
新作でクレープは買おう!と思った一品」ですw
ちょうどいい大きさかなぁ

えええ ゆぴちゃんのようなコーデ上手がこのうさぎちゃんが
落とせないですと?
今月中に手に入れられるようにお祈りしておきますね♬
アバター
2020/06/27 11:40
ぴよちゃん こんにちは~

プリンスエドワード島の背景持ってたのだけど、フリマにだしちゃったww
林檎のフレームはなんとか取っておいたww
白は難しいよね~白には白しか合わないような気がするから
髪かざりとかも揃えないといけないし。。。

え~~かわいい子だって~~!!
中身は腹黒いのよwww
アバター
2020/06/27 02:08
うさぎ散歩♪うさんぽ~♫
クレープとっても美味しそう~(*⌒∇⌒*)
そのうさちゃんがナカナカ落とせなくて苦労してるヨ(〃∇〃)
アバター
2020/06/26 22:11
とっても綺麗な背景だねヾ(*´∀`*)ノ
きいたことあるなあっておもったら赤毛のアンの舞台かな?
リンゴのフレームも綺麗だよね。
一時期、白をフリマで頑張ってたけど厳しくてあきらめちゃった( *´艸`)
こうしてみるとやっぱり可愛いね!
もちろん一番かわいいのは真ん中にいる女の子だけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/06/26 20:25
桜香ちゃん こんばんは~

一体化フェイスは最後の手段という感じですw
いつもかわりないコーデになってしまうのでww
かわいいと言われるとすごく嬉しいですw
桜香ちゃんもとってもカワ(・∀・)イイ!!ですw
アバター
2020/06/26 20:20
翔(うさぎ)さん こんばんは~

お林檎 うんうん おいしいですよね~~
「赤毛のアン」の中では 林檎がよく出てきますよねw
アンの部屋のの前に立ってる林檎の木w
真っ白な花を見事に咲かすので アンは「ホワイトクイーン」と名付けますw
「赤毛のアン」もう一度読みたくなったw

翔(うさぎ)さんはフルーツとか好きそうですね~
なんかベジタリアンっぽいイメージですww
アバター
2020/06/26 18:01
わー、かわいい(*^_^*)
ココちゃん、一体型フェイスの使い方上手だよねー。
ココちゃんがつけてると、すごい可愛い。
私もなんとかかわいく見せるように頑張らねば。
アバター
2020/06/26 15:25
>cocotanさん
おおおっ林檎フルなコーデ!私が欲しているものです~。(つまり林檎だけど)
今スーパーの店頭にはちょうとこんな感じの輸入林檎が並んでいて、あれも結構美味しいから好きなんですよ。
サイフレッシュ(日本での名前は確かジャズ)というやつです。
つまりこのコーデのcocotanさんがいるのはオーストラリア!?
素敵な休日ですね~。
しかし背景はプリンス・エドワード島なんですね。

以前、ゲームでカナダ人のプレイヤーに会いました。
彼女は郊外の家に暮らす人で、自宅お菜園や近所の果樹園からとれる野菜や果物しか食べないんだそうです。
林檎もたくさんあるそうですよ。
こんな感じなのかな~。
アバター
2020/06/26 13:47
はるちゃん こんにちは~

いつも褒めてくれてありがとう~
お礼を言いたいのはこちらのほうです
ニコタで一番うれしい日は金曜日なんです
うさぎコーデ。。。もう生活の一部です
感謝しています(*´з`)
アバター
2020/06/26 13:42
涼子ちゃん こんにちは~

ほめていただいて嬉しいわw
フワッとしたほうのワンピは自分には使いこなせないようで
諦めましたw
他の方が着てるとかわいいなぁ~と思うんだけどw
どうしてもピンクを選んじゃうなぁ。。。w(病気w)

プリンスエドワード島は終の棲家にしたいくらい大好きですw
英語もフランス語もできませんが。。。w
アバター
2020/06/26 13:35
美瑚ちゃん こんにちは~

そうそう!プリンスエドワード島は大好き
「赤毛のアン」シリーズは2巻までしか持ってないのですが
風景の描写が素晴らしいので 島自体に恋をしていますw
アバター
2020/06/26 11:51
ここちゃん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

コーデ投稿【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

クレープ食べながらうさぎちゃんとお散歩楽しそう(๑•᎑•๑)♬*゜

髪型も可愛いねカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/06/26 11:42
cocotan おこんにちは~♪

今日は昨日と同じようなお天気だけど違うのは気温?
31度の予報が出てるね!

わぁ 可愛らしいコーデ&背景だね~♪
でんごんにも書いたけど今日のその服は
多分私のふんわりカントリーと同じシリーズだと思うけど
私はcocotanの形が好きかも?ピンクも良いね~

カナダもプリンセスエドワード島を含め西も東も
色々とゆっくり周れたら良いな?遠い夢だけどね!

今日も素敵な1日になりますように♪

アバター
2020/06/26 10:17
ここちゃん おはよう~

う散歩リアルでしてみたいなぁ♫

プリンスエドワード島は赤毛のアンね!
小中くらいの頃、必死で本読んで私も憧れました!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.