Nicotto Town



どう考えても検査数の少なさは失敗でしょう。


どう考えても検査数の少なさは失敗でしょう。

「医療崩壊」を防ぐには感染者の状態によってトリアージすれば良かったし、「医療体制」を少しでも整理して充実させる方を選ぶべきで日本国民の命を「医療崩壊」と言う名目で見殺しにして現在のどうなっているのかはもはや解らない状態を作るべきじゃなかった。

しかも其れが解っているから「専門家委員会」を解体して「ごちゃまぜごはん」を作って腐った部分を見つけにくくすると言うのは何なんだ!と「専門家委員会」の議事録も取ってないと言う事自体に不信感を持つ。

少なくとも実行犯の保健所の人間が解っているので何処からの指示なのかを実行犯から割り出すべきでしょう。

明らかに此の異常な検査数とそれまでにあちこちのクリニックを感染の疑いがある人が回ると言う事は「別の形の医療崩壊」とコロナウィルスの感染を広める行為をさせているとしか思えない。

此の状態を作った真犯人は何としても見つけるべきで其処を取り除かないと日本の命の敵の『闇』は取り除けないと思う




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.