Nicotto Town



おぉ、久しぶりの

四川省 で遊びました。

スコア
36570
獲得コイン
37
連鎖の最大数
20
経過時間
00:03:49
今回の称号
白昼に 赤き 吉祥
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2020/06/26 12:04

3分台だ!!


アバター
2021/02/25 21:59
レミンちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~;;

コロナ;もインフル同様;数種類のワクチンとかなると;

収拾がつかなくなるね~/〇\;;

実際国民のほとんどが接種対象(任意だけど)となると

全国民☆が接種する前に

以前に接種した人はワクチンの効果☆が切れ始めて;

重なったロ~テ~ション;になるとも限らないよね~/□\;;

多分

このままだとオリンピック☆パラリンピック☆どころじゃないと思うし;

仮に開催しても

選手以外絶対海外からの受け入れ;は

とんでもないリスク;を負うことになりかねないよね~/□\;

水際対策;が超甘い;日本・・

収拾がつかない事態;になることはお目メに見えてるよね~>□<;;
アバター
2021/02/18 17:31
レミンちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~;・・

今現在国民☆に先駆けてワクチン接種☆している医療従事者の方々☆には

ほんっとう☆に頭が下がるね~☆>◇<☆☆


うん☆

ワクチン☆の筋肉注射☆を打ったほとんどの人☆は

チク;っとする程度って言ってるね~☆/◇\☆

問題は接種して2~3日

人によっては微熱が出たり;だるさが出たり;

腕の痛み;が出る場合があるとのこと;

それから

数年単位での治験が世界中にもまだないので

その辺りがどうかな~?ってとこだね~・・

でも

そんなこと言ってたら数年はコロナワクチン☆を打てないわけだから

神経質;になると悩ましいね~☆/◇\☆
アバター
2021/01/31 18:46
レミンちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

政府は経済の目先だけの数字だけを追っているから;

GoTO停止も緊急事態の宣言もしたくなかった(出来なかった)んだよね~/□\;;

それプラス;

今年のお正月に生放送で総理大臣;が出演してて

その時の言葉にあんちゃん♪はお耳を疑ったんだけど;

・・と言うのも

12月31日の東京の新規陽性者が1400;の発表を聞いて

「これには正直驚きました;」と総理大臣が言って;;・・

これはほとんどの人☆や専門家が冬にはコロナ感染が増える;って警戒してたのに・・

1億人2千万人以上の命☆をある意味預かっている立場の人間が

今さらこんなことを言うかぁ~? ̄□ ̄;;

と情けなくなった;あんちゃん♪だよ~/□\。。

あんちゃん♪が叫んでも何一つ変わらないけど;

情けない人間が国のトップになったなぁ~と>△<。。


今年は衆議院解散だけど

衆院選はど~なるのかなぁ~/◇\。。
アバター
2021/01/24 17:12
あんちゃん、ありがとう~

Pアイテムで、欲しいのあったら、300万円分なら、

なんでもいいって、事~?

わ~~い(笑)
アバター
2021/01/21 22:32
レミンちゃ~ん♪

トマト卵チャ~ハン風味♪^◇^*のレミン桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


あんちゃん亭キリ番☆は恒例で珍味菌券☆300円♪進呈☆で

Pアイテム♪300円内なら何でもOK☆¥^◇^¥

期間は別に設けてないけど出来れば半年くらい内で

欲しいアイテム♪をプレ☆だよ~☆^◇^☆

遠慮はしないでね~☆^◇^☆
アバター
2020/12/27 23:23
レミンちゃ~ん♪

うん♪

PC☆やスマホ☆する時は

せめて1時間に1回は首☆肩☆等のストレッチ☆

それにお体☆動かさないとエコノミ~症;とかのリスク;もあるから;

その場で足フミ☆とかもお勧め☆だよ~☆^◇^☆
アバター
2020/10/22 19:20
レミンちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~・・

桃♪のうぶ毛々♪はチクチク;するんだよね~☆/◇\*

でもその中には芳醇♪で甘~い♪果肉♪がたくさん詰まってるんだよね~☆^◇^☆

ビジュアルといい♪ 香りといい♪ 甘さといい♪

3拍子♪揃ったあんちゃん♪が一番好きな☆果物♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2020/10/01 21:38
レミンちゃ~ん♪

ニコペット♪のことだけど

ブラウザがエクスプローラーだと表示されないから;

Google(グーグルクローム)でニコっと♪にINして

次の順番にクリック☆

1 アイテムボックス⇒クリック

2 お部屋アイテム⇒クリック

3 画面左下の方のニコペット⇒クリック


↑ この順番でペット♪をお部屋♪に設置☆できるよ~☆^◇^☆
アバター
2020/09/27 18:56
レミンちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

参考までにココア♪は

森永♪のスティックの1箱♪に20本位入ってるのを

近所のビック(イオン系)で買って愛飲♪してるあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2020/09/20 18:33
レミンちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~;;

詐欺する輩#はひまを持て余してるんだけど;

人を騙すことを考える脳みそ;しか持っていないし;/〇\;

強盗する輩#は弱い人を襲う体力;しか持っていないし;/〇\;

そもそも

そ~いう輩#は社会ではゴミ##なんだよね~;>□<;#

今回の口座不正利用;の対処☆は

現状まめに通帳記入☆するしか方法ないんだよね~☆/◇\☆

銀行や業者も全額補償☆する訳だから

日々被害額が増えていくわけで;たまったもんじゃないだろうね~;/□\;
アバター
2020/09/04 13:01
良かったですね、
やっぱり、目は大事だから、心地よいのが
一番です♪

アバター
2020/09/04 02:26
深夜の訪問です・・
新しい眼鏡は、光が強い時にとても活躍している気がします。
老眼の度数が少し高めも文字を読むには最適ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.