Nicotto Town



浴衣コーデ


金魚になりたくて
金魚っぽい浴衣を着て踊ってる誰かさん
それに合う背景を使ってみました

金魚は夏でも涼しいのかな
文章を打ちつつふと思ったり

アバター
2020/07/05 00:56
金魚さんらしさあってとてもかわいいです♫
アバター
2020/07/02 14:12
水槽の中って感じがします!
ちゃんと管理してないと水槽の中で茹で上がってしまうこともあるという....
アバター
2020/06/28 11:10
金魚さん可愛いから涼しいとおもうよ。
可愛いコーデです
アバター
2020/06/27 11:31
見た目は涼やかだけど・・・金魚さんたちはどうなんだろうね?(^^;)
アバター
2020/06/26 21:20
豪華な浴衣ですね。金魚になれる浴衣~いいね。
アバター
2020/06/26 21:12
可愛いおべべの金魚さんだにゃあ(=ΦωΦ=)←狙ってる?!
アバター
2020/06/26 21:03
一応浴衣なんじゃないかな。
ふぬふぬ。どちらにも使えそうか
褒めてくれてありがとー!
アバター
2020/06/26 20:58
浴衣の水着^^じゃないよね。どちらにも使えそうです。 ( *´艸`)
金魚浴衣が艶やかで素敵ですし猫天使が可愛いく後押ししていますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.