Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 7

ヒツジ学園→中央学園入口の上




おしゃべり広場→右下二番目のベンチ下の白い柵



4択→「猫」

アバター
2020/06/27 22:40
おじゃる丸さん、こんばんはー
飲み会は楽しかったんですね~w
終バスに乗れなくて最寄駅からタクシー使ったんだね。
バスは終バス早いですからね。
お疲れ様でした~w
アバター
2020/06/27 20:04
こんばんは^^
昨日は飲み会でした。
とっても楽しかったです。
終バス乗れなかったので最寄り駅からタクシー使いました。
アバター
2020/06/27 19:55
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
フツーデーなのに10個も出てしまい
3日に一度のピンクデーはきっと少ないに決まってると
思ったりして。。。(>_<)
今日は旦那さんと小岩に近い温水プールに行ってきたのね(*^^)v
ええええええ
土手沿いを片道6キロ弱?!
それだけでもいい運動じゃない?往復12キロ+プール!!
すごい体力~\(◎o◎)/!
そんだけしたら、痩せるでしょう?
ノエルねぇの美ボディ!!
1階にちょっとしたレストランもあってランチも楽しめるんだね♪
ノエルねぇすごい運動してるね\(◎o◎)/!
アバター
2020/06/27 18:51
かえでちゅわん、やっほ~♪
おッ♪(^_-)-☆
フツーデーなのに、キラキラ二桁10個げっちゅ~、やったネん☆彡(^_^)v
今日は、とおちゃんと小岩に近い温水プール行って来たッス☆彡
土手沿いを自転車で片道6キロ弱、往復12キロでプール♪
墨田よりも近くて便利ッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
一階にちょっとしたレストランもあって、ランチを楽しめるのだ~☆彡(*´艸`*)
870円で日替わりランチ食べて、帰りに買い物して来たッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
かえでちゅわんも、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.