Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!撮影会 (展望広場で天の川) 

画像

サークル きたぜニコタ!!の撮影会に参加しました。第二イベント広場から展望広場に移動して、天の川が出るのを少し待ちました。ドキドキ

私は右端上方に写っています。良い場所でした(*^▽^*)

天の川、神秘的で綺麗でした。

来週は、再び釣り大会があるそうです。楽しみー(o^―^o)ニコ

Come join us!

きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

8号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259726

アバター
2020/06/28 20:45
乙女さん
昨日は楽しかったですね。(*^▽^*)
天の川で、ぼんやりしか写っていない方、お気の毒でした(-_-;)
でも、天の川どこに出るのか、わからないからね・・・。
予想して、待つしかありませんよね。
乙女さんはバッチリでしたね。(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/28 12:20
こんにちは^^
昨夜の撮影会 お疲れさまでした
打ち上げて写真撮るだけでも毎回ドキドキなのに
天の川は1分しかないのでド緊張!
全員の姿がそれとなく見える写真を選ぶとこに メロちゃんの優しさが出てますね
アバター
2020/06/27 23:26
>ジャスミンさん
そうですか。今日は夜1回の撮影会でしたね。
又次回お会いできるといいですね・(*^▽^*)
コメントありがとうm(__)m
アバター
2020/06/27 23:24
>ペガサスじょんさん
そうなんですね。
今回、リーダーの姿がぼんやりとしか写ってないので、
次回はうまく写る場所を狙ったほうがいいかもですね。
お陰様で楽しかったです。ありがとうございました(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/27 23:20
>ろろさん
うんうん、確かに忙しいですね。あの1分間。
それでも写真を数枚きちんと残すこと出来て、きたぜのおかげで手際が良くなってますよね。(笑)
コメントありがとうございました。(*^▽^*)
アバター
2020/06/27 23:16
>ケンジさん
間に合って良かったですね。ウンウン。
一緒に観れて良かったです。(*^▽^*)
アバター
2020/06/27 23:14
>ケリーさん
この前一人で行ったけど、やっぱりみんなで見るのも楽しいですね。(*^▽^*)v
アバター
2020/06/27 23:01
こんばんは☆彡
出かけていて行けませんでした('◇')ゞ綺麗に撮れましたね(^_-)-☆
アバター
2020/06/27 22:17
天の川は7月8日までやから
もう1回第2イベで撮影会してもいいかも
アバター
2020/06/27 22:01
実際は あまのがわが出てる1分間は
リーダーの指示に応答したり、撮影して保存したりしての作業に
忙殺されて、景色を堪能できませんでしたw

あとから写真見て・・・・ああ、きれいだんたんだなあ って思いました
アバター
2020/06/27 21:59
綺麗でしたね!^^
間に合ってよかったです
アバター
2020/06/27 21:46
ニコタの天の川初めて観て綺麗でした(^O^)
みんなで観るのも楽しかったよ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.