Nicotto Town


にゃんタウン


1日遅れの誕生日プレゼント


実は昨日は『誕生日』でした。
といっても、もう祝うような年ではないです。

『プリコネ』でキャラからの誕生日ボイスを聞いて、

夜は、取っておいた『禰豆子ちゃんパン』と、
ドンキで貰った『炭治郎のクリアファイル』と、
弟が前日にゲーセンで取ってきてくれた
『善逸ぬいぐるみ』で満足していました。

ただ、なんやかんやあってケーキは食べました。

今日は『鬼滅の刃』の一番くじの日です。

ローソンは『7時から』と情報を得て、早起きして
行きました。

特に並んでいる人もいなくて、1番に引けました。
(ラストワンはもらえないな~)と思っていると、
【1人5回制限】の中、
[A賞]と[B賞]を引いてしまいました。

狙っていたのは[D賞]だったので、もう1店舗行きました。
[C賞]と[A賞]を引きました・・・。

フィギュア3つ抱えて、もう1店舗行きました。
ここではラバストばかりだったのですが、
一つだけ[ポスター]が当たりました。
ポスターは選べるので『善逸』にしました。
やっと推しがきました^^

ここで、力尽きてアニメイト参戦は諦めて帰りました。

夕方には、映画館へ行って『Free!RW夢』を見ました。
このモールの書店では、鬼滅のくじは、
【1家族3回まで】となっていました・・・。

夕方から無制限になったアニメイトが最強だと思いました。
8月はアニメイトに籠ります。

アバター
2020/06/28 18:53
福助さん>ありがとうございます。おぉ!そんなに年上の方でしたか、失礼ないように
     気を付けなくてはっ><

     誕生日近辺は毎年、運気が悪いのですが、今年は一番くじでフィギュア3つ当選
     という『悪い』と言えない結果になりました。

     日々平穏とはいいがたいですが、猫のように気ままに過ごしたいと思っています。
アバター
2020/06/28 08:07
お誕生日おめでとうございます。
私は多分エシェルさんの100倍ぐらいの年齢です。この歳になりますと心身にガタが来ております。それでもあれやこれやと日々を過ごして、その上で程々に好きなことを楽しむことができているので、誕生日はそれを感謝する機会だと考えています。
エシェルさんが日々平穏に過ごせて、ご自身の好きなことを楽しめますように、良いx歳でありますよう祈念しております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.