Nicotto Town


キリヤマダイアリー


初夏イベ報告・第一回

@艦これ


今回の作戦は、オホーツク海侵略攻略?いいのか?このご時世に!?

まずは輸送をせよ、で、戦艦や空母を連れて行ってはだめとのこと。
なので、軽い艦隊で行ってみよう。


一周目

石狩湾より出発して、宗谷海峡を抜け、オホーツク海へ。
抜けた途端に、能動分岐?先が短い樺太方面と、先が長い千島列島方面…列島に行ってみよう。

知床岬の先へ行くと、敵潜水艦。択捉島の先にも、潜水艦…
その先は通常艦隊?突破、のち揚陸して、ボス戦だ。

ボスはちょっと位の高い潜水艦、とりまきは駆逐艦だけ?
当然のS勝利、輸送量は12/400…少なっ!

ここは本当に輸送に徹しないとだめなようだ。


二周目

ドラム缶3缶積んでみた。

27/400…今一!


三周目

よし、大発二槽載せて行くぞ!

53/400、おー流石の大発!
これなら、あと6周でゲージクリアだ。


四周目以降、順調に53/400。

そしてゲージクリア!輸送作戦、終了。
樺太方面が伸びるのかな?と見ていたら、なんかぐちゃっと新経路が増えた!これにはびっくりだ。

以 上





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.