Nicotto Town



意味の分からないことが、多くて・・・・

意味の分からないことが多くて、時間がたたないとわからないことが多い。

「カニ」ってどういう意味だったっけ?

比喩の表現がよくわからない。

昨日食べ物の「カニ」を食べた。

でも、その「カニ」が意味することは、よく分からないです。

「カニ」といえば、お正月にも「カニ鍋」を家で食べる。

普通に今年のお正月はスタートした。コロナ騒ぎが始まるまでは、順調に派遣の仕事もあって、適度に働いていました。

あんまり食べ物による比喩の表現は、深く考えないほうがいいのかもしれない。

そうであるかもしれないし、そうでないかもしれないしくらいで・・・

なにしろ比喩の表現が苦手な私は、いつもちんぷんかんぷんですから。

もっと具体的に、わかるように説明してほしいです。

アバター
2020/06/28 16:01
うん
アバター
2020/06/28 11:09
横歩き(・・?それともじゃんけんの事(・・?わかんないね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.