Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


大門刑事に会いに行く

画像

久しぶりのブログです。ヒツジ学園に大門刑事がよく現れると情報があったので
西部警察の大門刑事コーデで会いに行きました。
目的はヒツジ学園の大門刑事と2ショット写真を取ること
ヒツジ学園に行くと、いましたw確かに大門刑事ですw早速声をかけて
ガキおやじ:「こんばんは、大門刑事ですか?」
大門刑事:「いえ、ゴルゴ13です。」
あれ?w大門刑事ではなく、ゴルゴ13でしたw
記念に2ショット写真をお願いして、撮らせてもらいました。
ゴルゴ13さんありがとうございました^^

アバター
2020/07/07 00:24
大丈夫^^
アバター
2020/07/06 16:57
ご無事でしょうか?
アバター
2020/07/02 11:13
あざーすw助かります^^
アバター
2020/07/02 00:18
本日のキラキラは
おしゃべりと展望です。
アバター
2020/06/28 11:25
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
何回かお見かけしていたひつじ学園に出現する大門刑事。
絶対大門刑事だと思っていたのに~まさかのゴルゴ13って((´∀`*))ヶラヶラ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.