Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 10

おしゃべり広場→ナデシコ右下の白い柵




展望広場→左側、月うさぎ製菓の日よけ



4択→「ルフィ」

アバター
2020/06/29 07:40
おじゃる丸さん、おはようございます♪

1万歩もキツイですw
5千歩からならチャレンジできるかもね(>_<)
アバター
2020/06/28 22:43
先ずは一万歩からチャレンジしてみてはどうですか?
あー、やっぱり五千歩かなぁ。
アバター
2020/06/28 21:54
おじゃる丸さん、こんばんはー
2万歩!!Σ(゚д゚lll)
素晴らしいです。
2万歩も歩いたことない(>_<)
アバター
2020/06/28 20:16
こんばんは^^
今日も2万歩達成しました~。
今夜もぐっすり眠れそうです。
アバター
2020/06/28 19:42
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー、キラキラ大漁げっちゅでした\(^o^)/
(TдT) アリガトウ

今日は旦那さんの公休日で仲良くまったりゆったりしたのね~(≧∇≦)b
有料ちゃんねる三昧の日だねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ノエルねぇもお疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/06/28 18:18
けでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー、キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(`・ω・´)b
日曜お疲れ様~★(・´з`・)-♥
今日は公休日のとおちゃんと一日まったりゆったりのんびりッス☆彡(^_^)v
huluやスカパーで、バラエティや海外ドラマ三昧ッスよ~ん♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.