Nicotto Town



雨の日曜日(/ω\)


降ったり止んだり 今日は 雨の日曜日です☂


自粛生活になってから あきらかに運動量が足りてないなぁって
ずっと思ってたので・・

昼から ゴルフの練習行ってきました⛳
なかなか 爽快でした( *´艸`)

私は7番が 好きじゃない! 5番が好きなの!
って言うと いつも仲間に笑われますw

だって5番が なぜか好きだから しょーがない(≧▽≦)




アバター
2020/06/29 21:02
すうさん^^

すうさんも ゴルフされるんですね♪

しかも、7番がお好きとは( *´艸`)

私も ドライバーは ほんとにニガテですw

できれば すうさんと同じく、5番一本で ラウンドしたいくらいです(≧▽≦)
パターも 5番でw
アバター
2020/06/29 20:12
私は、7番が一番打ちやすいかも^^

そして、一番苦手なのが、ドライバーwww

7番一本でコース回りたいくらいよ(゚m゚*)
アバター
2020/06/29 16:51
乙女ちゃん^^

ゴルフ歴は長いんですけど ブランクがあったりで 全然上達しません(;'∀')

でも、気分転換と 運動不足解消には 打ちっぱなしは よかったです♪

雨で ムシムシしてたので けっこう汗もかきました(*´▽`*)
アバター
2020/06/29 16:47
ケリーちゃん^^

ほんとそうだと思う(^^♪

小さいボールだけど ぶんぶん叩いてたら ストレス発散にもなる( *´艸`)

ただ、目が悪くなったから 球が小さすぎるよ(*ノωノ)

でも、大きすぎたら ゴルフじゃなくなるよねw
アバター
2020/06/29 16:44
まことさん^^

こだわりは 大事ですかね( *´艸`)

変なこだわりかもですけどw
アバター
2020/06/29 16:42
Bellちゃん^^

Bellちゃんも 打ちっぱなし, したことあるんだね(*´▽`*)

相性わるかったのかぁ(*ノωノ) でも 私も 相性悪いくらい
上達してない(/ω\)

小さいボールだけど ぶんぶん叩いてると ちょっとストレス発散できる♡

アバター
2020/06/29 16:38
マサトさん^^

気持ち、わかっていただけて 嬉しいです(*'▽')

私、フルセットは とんでもなく 使いこなせません(*ノωノ)
ハーフで 充分な腕前ですのでw

4番が好きって これまた 私と同じですね♪ 
好きなものは好きという( *´艸`)
アバター
2020/06/28 23:12
こんばんは^^
ゴルフをなさるのですね
良い気分転換と運動不足解消になったことでしょう
ゴルフに限らず 好きな物は好きでいいと思いますd(・ω・*)
アバター
2020/06/28 20:59
今日はこちらは昼から雲行きが悪くなったよ。
なんか 打つとか投げるとかは ストレス発散になるみたいね^^
もちろん運動不足解消にもなるし、、
いい気分転換になったね(^O^)
アバター
2020/06/28 18:50
こだわりは大事でつ ^^/
アバター
2020/06/28 17:51
りなりなゴルフするんだねー!
うち何度か打ちっぱなし行ったけど 相性が悪いみたいで諦めた(*/▽\*)
アバター
2020/06/28 16:05
お気持ち、よ~く分かります(#^.^#)
メンタルなスポーツだから、自分の好きなクラブにコダワルのもアリですよ♪
自分はコースに出る時フルセットでは無く、アイアンは好きなのだけ持っていきます。
全て使い分けるほど上手では無いし、軽くて済むし(笑)
打ちっぱなしでは4番派で、4番が好き。周囲から不思議がられますね(-.-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.