Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今期(6/8~28+α)視聴分アニメ②

今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
(ネタバレあり)



〇フルーツバスケット 2nd season 火曜日 1:30 
?話(何話目かわかりにくいよねw カグラちゃん回)
カグラちゃん、切ないなぁ。
たとえ純粋に好きなわけじゃないって罪悪感のようなものを持ってたとしてもずっと好きだった人に、あの流れで「ありがとう」って言われちゃうと、もう、脈なしって宣言されたのと同じじゃんね。
アキトさん関係とはまた別の辛さがある。
カグラちゃんは普通の子であって、透くんがちょっと普通から外れてると思うんだけど。
それが透君の魅力で強さで、十二支の皆さんを引き付けるんだろうな。
それにしても十二支の皆さんを救う方法なんてあるんだろうかねぇ?

?話(俺の代わりに君が泣いた)
んんん。こんなこというとあれだけど、なんか、胸の悪くなる話。
歪んだキャラって割と積極的に好きなことが多いんだけど、ぐれさんはなんか受け付けない。
やってること結構ゲスイのに、どこか自分は被害者みたいな雰囲気がしてやだな。
ハトリさんも繭さんも本当にそれでいいの?? なんかもやもやする。


〇無限の住人-IMMORTAL- 水曜日01:35 10話~
10話
将来の話とか始めたらダメでしょ、フラグでしょ。
尸良さんほんとゲスイ。
そか、そんで凶と万次おじさんが手を組むのねぇ。
百姐さんの過去が壮絶で泣いた;;
しかし、尸良さんどんどん敵作っていくのね、だいじょうぶかな?
本人は気にしないかw 復讐一筋よね、手形もらってたし。
11話
うーん。本当に尸良さん死んだのかな? ターミネーターみたいになって出てこない?
いちお、かたき討ち成功おめでとう、凶さん。
で、ぼろぼろのりんちゃんは敵に助けられてるわけだけど。
悲鳴が化け物見たときの悲鳴だよね。
12話
敵とさ話したり一緒に旅をするって、どうなの?
おまけに相手が自分を助けてくれ、怪我がもとで日に日に弱ってくるときたら…。
天津さんを殺さないどころか、天津さんを助ける羽目になってるしw
りんちゃん、絶体絶命ってところで万次さん登場。凶さんとマキエさんも登場で、なんとか敵襲をしのげたわけだけど。
相手も人間で、信念や抱えてるものがあるって知ると、殺せなくなるの仕方ないよね。
りんちゃんの場合は最後まで誰も殺さないが正解な気もする。
まあ、万次さんが殺させないよねぇ。
結局、マキエさんが一番強くてかっこよかったw


〇あひるの空 水曜日17:55 35話~36話
35話
一旦、今までのバスケ部をつぶして、また新たに作る? さすが空君、天才の発想ww
んでもモモハルくんたちはちゃんと復帰できるのかなぁ。そこらへん心配だけど。
36話
ですよね、そんなに簡単にうまくいくわけないですよねw
先生、まだ、助けたい気持ちがあるっぽいのが、やっぱりいい人なんだなぁ。
モモハルくんも本気になったみたいだし、来週は明るい展開になるといいな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.