Nicotto Town



女子会報告

画像

今回の女子会、ご覧の通り皆さんの衣装が

バラバラ♪
これは女子会始まって以来ではないでしょうか?^^
こうい偶然(?)もあるんですね♪
とちゅうでぽめさんが消えてしまったけど
大丈夫だったかな?
ゆかりさん今回もありがとう
少し早めに解散したけど次回には少しでも具合が
良くなっていたらいいなぁ^^


     
     さち

アバター
2020/08/17 02:01
さちさん、お元気かな。

ニコタが来月大きく様変わりして
その中に農園がなくなるとありました。

ゆかりさんのタケノコの農園が完成してるので
できればそれまでに女子会で撮影しておきたいと思うのですが…
この書き込みみてくれるといいなと思って書き込んでおきます。

よろしくお願いします。
アバター
2020/07/11 12:31
Information for Nico Mise Event

(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
久しぶり
Nico Shop (ニコ店) Event 2000皿達成しよう
7/16 15:00~7/29 14:59
期間限定レシピ 「夏野菜と鯛のアクアパッツァ」{仮}
Event前に 限定Maintenanceが あるんよ (7/16 14:00~15:00)
用意するもの トマト2個 茄子1個 鯛1個
Event Startしたら 色Gacha 14弾を 回して 着用してね~
1日200皿 売切れば 余裕で達成 出来るんよ

メガ料理は 対象外やから 2000皿 達成したら 出してな~
アバター
2020/06/29 20:52
こんばんは^^
ソファーでうたた寝してしまい
遅くなってしまいましたが
皆さんの素敵なコーデと、いつもながらの楽しい会話^^
もっと早く来ればよかったと反省!!
また次回を楽しみにしています。
そして、皆さん、どうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいね。



アバター
2020/06/29 19:23
昨夜はありがとうございました(´▽`*)
入れ替わりが、ありながらも皆さんの個性が出てて
それも愉しいことですね(*^-^*)さちさんおつかれさまでしたm(__)m
体調しんどいところを、ありがとうございました!!無理せんようにね!!!また伺いますね!!!
アバター
2020/06/29 16:51
今回の広場は柱が太すぎて、広場が狭く感じました^^;
次回は広い場所になっているといいですね♪
アバター
2020/06/29 11:03
昨夜は失礼しました><
追いかけっこの途中で楽しかったのですが、
我慢できず・・
体調万全で次回参加したいと思います^^;
でも、短い時間でしたが参加できて良かったですm(__)m
アバター
2020/06/29 06:06
おはようございます。
今日は邪魔されないようにと21時に寝かしつけを始め、本を読んで21時半に電気を消して気づいたら一時回ってました。
Σ( ̄ロ ̄lll)
一緒に寝てしまったー!!!
みなさんにお目にかかりたかったー!!
次の機会を楽しみにしています。

写真みなさん楽しそう~ステキ♪
アバター
2020/06/29 04:50
さちさんごめんなさい。寝てしまったわ(-_-;)
元祖ぽめる、健在でした。起きたらこの時間。写真の私は魂入ってません(-_-;)
昨日寝不足だったのが堪えた…うう。

またよろしくお願いします。
およばれ、っていうテーマでもいろんな服があって楽しかったです(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.