Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 4

7個 見つけたー ふー




涼しかったり 暑かったり 体が追い付かん。梅雨開けたら夏 ますます
いけませんね。夏はだいだい大きらーい。食欲無くなり痩せる。白いごはん
だけでも食べてれば体力落ちないって ホントかな?夏はこれで行こう。
1か月ぐらいどうにか大丈夫だよね。

アバター
2020/06/29 20:03
白いご飯食べすぎて糖尿ならんよーに
気を付けるのじゃ (; ・`д・´)っ/
アバター
2020/06/29 18:22
すももちゃんありがとう。さっそく実行するね。やっぱり頼りになるな。
すももちゃん 皆さんによろしくね。ホントにみーんな良い人。サークルには又元気になったら伺いますね。
アバター
2020/06/29 10:02
すももは、食欲落ちることは、ほとんどないけど、食欲落ちた時は、生姜とネギの入ったスープで、ごはんを煮て食べるよ~。胃腸を温める食事がいいみたい。
最近は、モロヘイヤやほうれん草、里芋など、叩いた梅とめんつゆであえて食べているよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.