Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 5

今日は 10個でした。

4択は わき毛です。

アバター
2020/06/29 18:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
浴衣姿かわいいʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
今年の花火は寂しいね・・・(´・ω・`)
アバター
2020/06/29 16:22
おこんにちは~

お仕事 お疲れさま。

屋台&花火の背景も素敵だね~♪
さあ 何を食べようかな?
 
今週も素敵な1週間になりますように!
アバター
2020/06/29 16:13
日記にコメントありがとうございました(^^

いつもだと縮小画面で大丈夫なのですが、昨日はキラキラに被さっている方がいて…
眼を凝らしても見つけられなかったのよ。

拡大して人が集まっている所に寄ってみたのですが、それでも分からずじまい…
仕方なく「キラキラの場所分かる方いますか?」と呼び掛けてみたのです。

幸い親切な方がかなり細かく場所を教えて下さって、ようやく採れました。

もたもたしている内にお礼もそこそこになってしまい、それが心残りだったので日記に書いてみた次第です。

通りすがりに親切にしてもらって嬉しいのは、リアルもバーチャルも一緒ですね(*^^*)
自分も人に親切にできたらなと思いました。
アバター
2020/06/29 14:20
夏祭りたのしそうですね( *´艸`)
アバター
2020/06/29 08:32
おはようございます♪ 夏祭りですねぇ(^^)/ いいですねぇヽ(^o^)丿
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2020/06/29 06:51
おはよう(。・∀・)ノ゙じゅりちゃん♪

昨日は、バラバラになって残念でした~

また5人で行きましょうねん

今日はかわいいお嬢さんだね^^
いいなあ~屋台の背景~美味しそうだわ~

夏なってリアでも行けるといいね(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.