Nicotto Town


しだれ桜❧


あと2日で今年も後半ね^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

また 少し 567が増えてるね~

アバター
2020/06/29 22:40
イチゴちゃ おはよ~
だね~ そうあってほしいよね~
いちごちゃは 今から行事が目白押しやん^^
楽しんでね
アバター
2020/06/29 22:36
しゅうちゃ おつかれさま~
うんうん フルネームだと お尻がこそばいんww
標準語だと こそばい=くすぐったい かな
関西弁でごめんねwww
アバター
2020/06/29 22:34
ヒロちゃお疲れ様~
こっちゃこそ ありがとうね~
いつも元気をもらってるよ^^
アバター
2020/06/29 22:00
前半、はやかったね~
後半は楽しいことが沢山ではやいといいね~
アバター
2020/06/29 21:45
こんばんは^^
ではしーちゃと呼ばせていただきますw
今週もよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/06/29 21:44
こんばんは。今週も頑張ろう・・いつもありがと^^
アバター
2020/06/29 20:57
えーちゃ お疲れ様^^
また今晩降りそうやね~
必要なところに 必要なだけ降ってくれたらええのにねw
アバター
2020/06/29 20:55
キラリちゃおつかれさま~
わざわざコメありがとうね^^
これからもよろしくね~
アバター
2020/06/29 20:53
はくちゃお疲れ様~
早いよね~
後半 なんもないと ええけどね~^^
アバター
2020/06/29 20:14
こんにちはー。1月末からコロナが~~って言い始めて、ホント半年あっという間にすぎちゃいましたね。
アバター
2020/06/29 20:08
こんばんは。桜ちゃん優しいコメントありがとうございました。m(__)m
アバター
2020/06/29 19:18
こんばんは^^桜ちゃん
半年って早いよね。
あっというまだった^^;
アバター
2020/06/29 19:05
ぶっちょちゃお疲れ様~ お昼もそんなお店は あかんよww
567は24時間営業でつwwwww
アバター
2020/06/29 18:28
しだれ桜ちゃんにゃるほど~567→コロナだ!夜のお店はいきませ~ん(;^ω^)
アバター
2020/06/29 17:30
しまちゃおつかれさま~ 
キーボードがべたべた なんかね~~
掃除しなさいってwwwww
アバター
2020/06/29 17:22
しだれ桜さんこんにちは♪
今日は本当暑い〜><
此方こそ今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2020/06/29 15:12
ジャッキーちゃおつかれさま~
ほんまにね~ 早いわ~ww

いろっぺーってなん十年ぶりやろねwwww
ありがと~
アバター
2020/06/29 15:10
し~ちゃんで いいですよ
皆さんにそう呼んでもらってます^^

あーちゃ こちらこそ コメをありがとうね
今後ともよろしくね~^^
アバター
2020/06/29 14:16
こんちわー♬

ほんと早いよねー
年取るのも早いわ

コーデいろっぺーでっす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/29 14:04
こんにちは!しだれ桜さん
コメント、どうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2020/06/29 13:22
ゆたろうちゃ ありがと~ 良い一週間でありますように^^
アバター
2020/06/29 12:25
今日のお返し訪問づら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.