Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

教会広場→右側、1件目茶色の建物、バルコニー



神社広場→手水舎の屋根



4択→「わき毛」

アバター
2020/06/29 12:00
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
土曜日は旦那さんとユルイアスロン?wで
日曜日はまったりしてたんだねwww
ノエルねぇ「TWICE」好きなの~?
どうも、KーPOPは好きになれないな~(>_<)
韓流ドラマもだけどヽ(´Д`;)ノ
J.Y.Parkさんプロデュースの日本人だけのガールズグループね。
休みの日に見て、最後はYouTubeで見たよ。
かわいそうだけど、3名落ちちゃったね。
その3名は落ちるだろうな~って予想してたら・・・
歌にダンスに上手よね。
スタイルもいいしねw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/29 11:00
かえでちゅわん、やっほ~♪
土曜はメッチャゆるいユルイアスロンで、日曜はダラダラしたわさ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
とおちゃんとバラエティー&海外ドラマ三昧したッス☆彡(^_^)v
ワタピ「TWICE」ってガールズグループ(韓流系が特に好きなワケではないッスよん♪韓国人&台湾人&日本人のグループで「T.T.」って歌で、紅白歌合戦にも出てるニャン♪)が大好きなんだけど、プロデュースが同じJ.Y.Parkさんとこでデビューすることになった、日本人だけのガールズグループ(ハーフおるけど♪)Nizi-Uの子達がメッチャきゃわたんなんヨ☆彡(〃▽〃)ポッ♥
オーディション選抜から見とると何かもう娘達を見る眼差しで見てたッス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
(実際のあの子達のお母さんはワタピより若い人ばっかだけどネ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪)
歌も踊りも抜群で、メッチャ可愛い子たちばっかよん☆彡えへへ(〃´∪`〃)ゞ
見る機会があったら見てみてネ~ん♪(^_-)-☆
ってことで~♪また、月曜が始まっちゃったネん♪┐(´д`)┌ヤレヤレ♪
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.