Nicotto Town



天津炒飯♪

髪の毛切ってもらったよ★╲(。◕‿◕。)╱雨降らなくて良かったぁwヽ(*´▽`*)ノちょっとだけ切ってもらっただけだけどねw(•̀ᴗ•́)و ̑̑そして昨日は王将帰りに寄って天津炒飯とニラレバ炒めと餃子とから揚げとw春巻きテイクアウトしましたwやっぱ結構込んでたw( ̄∇ ̄;)今日も晴れてよかよか☆(*≧∀≦*)あwシャンプーも買ったんだっけw美容院のw1500円くらいしたかな~(笑)計5,6000円くらい使った気がする(笑)そしてこちら梅雨明けしたかも~♪(〃∇〃)どんどん暑くなってくるらしいみたいですw朝は昨日の夜食の春巻き食べてwエネルギー充填☆(*≧∀≦*)これからキラキラ集めいてきます~☆彡ヾ(≧∀≦☆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.