Nicotto Town



背中を梳いてもらうとこんな顔。


https://pbs.twimg.com/media/Ebos5gTUEAE4Dge?format=jpg&name=small







デイの日。
洗濯物を追加しようと駆け寄りかけたら
箱買いストックの紙おむつ段ボールに足を引っかけて転倒。
洗面台で胸を強打して肘を擦りむいた。
痛くないと自分に言い聞かせて湿布で誤魔化します。

アバター
2020/06/30 05:21
胸、呼吸した時に痛みませんか?
もし呼吸時に痛むなら肋骨にヒビが
入ってるサインっす。
アバター
2020/06/29 19:09
以前、町内会(自治会)の「一律1万円分のチケット(百貨店共通券)を代替交付」
と説明しておりましたが、これは誤りです。

正しくは「一律1万円分のVJAギフトカード(全国共通商品券)を7/1交付」です。
お詫びして訂正いたします。

cf. VJAギフトカードの説明ウェブサイト
https://www.smbc-card.com/mem/giftcard/index.jsp

  6(^ω^;) エッ,コレモウテモ,オツリデエヘンヤン?
アバター
2020/06/29 17:49
気持ちよさそうですね。

痛そうですね(( ;゚Д゚))
お大事に。
アバター
2020/06/29 17:35
気持ちええにゃ~~~~~~・・・・

夕方になって痛みは酷くなってないですか?
湿布で収まるといいですね、お大事に^^;
アバター
2020/06/29 16:20
ああ、それでシップはってたのですね(^_^; 災い転じて福となす? 

段ボールで転じて服みだす?  あるある探検隊!? 西川く~~ん
アバター
2020/06/29 10:10
お題「痛い」
先週から歯痛がします。奥歯です。親不知ではないので本日歯医者に急ぎます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.