Nicotto Town



学校の教師が此れだけ感染しているのに


学校の教師が此れだけ感染しているのに其の学校は生徒を守る気があるのだろうか?と思う。

寧ろ休校にした方が生徒にとっても安心なのではと思ってしまった。

学校を休んでも休校扱いにしないとしても学校に行っている生徒との学習の差がでるのではと心配する親もいるだろう。

其れよりもリモート学習を全員分用意できないのなら3分の1はリモートにして其れを丁寧にアルコール消毒して残りの3分の1と言うように回して残りをレポート(宿題)にしてと沿う言う色々なATを駆使した方法に少し変えて行く必要があるのでは無いか?


次に大阪のおばちゃんが自転車に乗っている時にしている顔を覆う黒いカバーをすれば薄いマスクと首にかける扇風機で

なんとか暑さもマスク日焼けも感染も防げるような気がする。


次に「ナベマスク」は途中で元の白いマスクに変えたので何だったんだろうと思ったりした。

最後までそれで通したのならマスクが息苦しいと言う理由が納得できるんだけど・・・。

海外のニュースを見ているとWHOが必死に警告をだしているがアメリカもブラジルもアフリカもコロナウィルスの感染は広まるばかりである。


そんなときに日本は海外渡航を関係を緩めると言う。

日本は相変わらずだなとがっかりした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.