Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

今日は色々動いたので疲れました
でも久々に友達と会う約束ができたのでよかったです(*´ω`*)

あと色鉛筆の買い足しもしてきました
これでしばらく色鉛筆を買うことはないかなって感じです
いっぱい使えたらいいなあ

そして今日はswitchを一度も起動せず寝そうです
折角この前ミスタードリラーアンコール買ったのに…
あとセルコレも友達と会う時までにもう少しやっておきたいです
ポケモンも微妙なところで止まってるし、他にも色々積んでるゲームがあるのです
気が向いたらやろって思うと全然やらなかったりするんですよね

その時に気が向いたことしかできないので明日の予定も未定ですが、とりあえず明日は今月の絵まとめをピクシブに載せるのだけはやりたいですね
今月結構気に入ってる絵が多いので厳選するの楽しそうです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.