Nicotto Town



季節外れだけど

季節外れだけど

もらったステキコーデ♪:31


変コス、思いつかなかったww
今日はN企画はお休みです(^^;
季節外れコーデです。

キラキラ✨は 3-5でした(*^^*)

今日は半年ぶりに横浜に出ました。
繁華街に出かけるのは久しぶり。
3時頃に帰宅したけど、疲れちゃって、ウトウトしてしまった(>_<)
ちょっと行かない間にお店とかもずいぶん変わっていて、ビックリしました。
コロナで撤退してしまったお店もあるのかな・・・



アバター
2020/07/03 15:25
夏子さん、
いただいたスノーマンを使いたくて、コーデしました(*^^*)
アバター
2020/07/03 14:19
スノーマンとケーキかわいいですよ♡
アバター
2020/07/03 07:50
ウサ美希さん、
なかなかスキンヘッドにする勇気がなくて~(^^;
ウサちゃんはアイデアの宝庫だね(*'▽')
アバター
2020/07/03 02:29
変コスはネタがない時はドレス着てスキンヘッドか髭で一撃w
でもjjさん淑女だから、夏服で冬の背景、夏の背景で冬服なんていうのはどうかな?^^
桜なのに水着なんていうのもいいね。
もしかして、水着は変コスの万能服かなw

バブルが弾けた後みたいになっちゃうかもね‥好きなケーキ屋さんが閉じて悲しかった~
アバター
2020/06/30 03:18
こんばんは♪

中華街とかも、酷かったみたいですが
再開の方は進んでるのですかねえ?    
コロナ問題に関しては、正解不正解が無いんじゃないですか?><
アバター
2020/06/29 23:39
こんばんは!
雪だるま可愛いですね^^ポチっと(^▽^)/

繁華街、近いのは小倉なんだけど、第2波の中心地なの。
まだ行くのは少し怖いですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.