Nicotto Town



6/29 ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 3

6個
【法則】発動ざます
(>_<)

アバター
2020/06/30 23:27
>MOKOちゃん
6個は凹むざます
でも今日はギリギリで法則脱出できたざます!
アバター
2020/06/30 23:26
>しゅうへいさん
今年の上半期は色々あったはずなのに
記憶はコロナ一色ざますよ(>_<)
アバター
2020/06/30 15:08
6個は悲しい・・><
モコも法則2日目8個でした・・・><
アバター
2020/06/30 12:18
こんにちはぁ~。^^
早いもので6月も今日1日になりましたねぇ~。
1年も半分たどり着いたことになりますが、あっという間過ぎて
あまり何も覚えていません。笑
新型コロナの感染拡大で、外出自粛や緊急事態宣言の発令がありましたねっ。
こちら地方は曇り空で、いつ雨が降りだしてもおかしくない天気です。
曇り空の下、咲き始めたばかりの白い夏藤がとても綺麗です。
鉢植えの赤いカンナの花も咲き始めたようですっ。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
6月もお世話になりました。どうもありがとう!
6月、最後の1日。少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.