Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ショップ広場にて

画像

みんなでネコのきぐるみで記念撮影w

アバター
2021/03/13 09:39
ミコト直伝キツネのなりきり変化術 送ってくれるって~!
姐さまに話してあるので友申して下さいね。
まこ姐  667812  
お願いします。
アバター
2021/03/12 21:00
ほう、もらえるなら欲しいけど オレはまこ姐さんと友申しなきゃ
もらえないってことだよね?う〜んそんな関わりないのに友達になっちゃあ失礼だし
どういう人か知らないからねぇ オレなんかがもらっていいのかな?
アバター
2021/03/12 09:56
樹里がつけている 狐の耳としっぽ
「ミコト直伝キツネのなりきり変化術」を
お友達のまこ姐さんが「誰かいる人居ないかな?」
って聞いてくれてるんだけどおやじさん欲しいかな?

まこ姐さんはね
前に狛ちゃんを連れているのを見て
伝言に可愛い~って書いてきたら
狛ちゃん譲ってくれた人なんだ~(๑→ܫ←๑)
アバター
2021/03/04 19:24
PC直って来るまでの間
いつもより早い時間でIN出来る日があったら
日記に書き込んで下さい。
時間を合わせてINするから( *´艸`)
アバター
2021/03/03 17:43
ごめんね、言いすぎちゃったかもしないね。
次は気を付けるからまたお話ししようね。
きっとあっちゃさんたちも心配して待っているよ。
今日からタウンイベント始まってるよ~。
アバター
2020/08/24 12:44
遅ればせながら樹里ちゃんあっちゃさんコメントありがとうございます^^

楽しかったですね またみんなでコーデ企画してやりたいですね(*´∀`*)
アバター
2020/08/23 17:22
拝見しました^^。上手に撮れていますね。

また暇を見て色んな企画を一緒に行いたい
ですね~♪
アバター
2020/06/30 00:35
٩(*´꒳`*)۶•*¨*•.¸¸♪わぁ~い
楽しかったね~(๑→ܫ←๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.