Nicotto Town



好きなコーデを❤

N企画「好きなコーデを❤」

もらったステキコーデ♪:112


昨日はN企画、お休みしてしまったので、
今日は早々に投稿しました(*^▽^*)

きらきら✨は 3-4
あらら、微妙な・・・(^^;

アバター
2020/07/03 15:29
夏子さん、
メガマンダラも頂き物です。
背中のダイヤモンドフラワーとともにお気に入りです(^^♪
アバター
2020/07/03 14:20
わぁ!きれいだね♡素敵なメガ花のようですね…
アバター
2020/07/03 07:54
ウサ美希さん、
私もいただくまで、どんな花か知らなかったわ。
色合いが私好みでうれしかった。
ステキな花だよね~♪
アバター
2020/07/03 02:12
jjさんらしくてとっても素敵です♪^^*
メガマンドラってこんなに美しい花だったのね~
アバター
2020/07/01 22:17
いただいたドレスとメガマンドラを使いたくて、このコーデになりました。
弾けて消える泡を合わせると、ちょうどメガマンドラがキラキラしてきれい(^^♪
アバター
2020/06/30 17:05
keikoさん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ッス☆彡(^_^)v
幻想的でゴージャスな美しさッス☆彡(〃▽〃)ポッ♥
アバター
2020/06/30 15:00
こんにちは♪

ぼくも昨日と一昨日はコーデできなかったです><
jjさんのお休み明けは、素敵コーデですね^^

   ( ・ω・)σ ポチッ
アバター
2020/06/30 13:27
こんにちはぁ~。^^
早いもので6月も今日1日になりましたねぇ~。
1年も半分たどり着いたことになりますが、あっという間過ぎて
あまり何も覚えていません。笑
新型コロナの感染拡大で、外出自粛や緊急事態宣言の発令がありましたねっ。
こちら地方は曇り空でしたが、本格的に雨が降り出しましたぁ~。
雨空の下、咲き始めたばかりの白い夏藤がとても綺麗です。
鉢植えの赤いカンナの花も咲き始めたようですっ。^^

わぁ~。素敵なコーデですねっ。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
6月もお世話になりました。どうもありがとう!
6月、最後の1日。少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/30 13:12
こんにちは!
素敵なコーデですね(^^♪よくお似合いです(^^♪
ポチっと(^▽^)/

私も3-4でした^^(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかま
アバター
2020/06/30 09:46
おはよう~

とってもよく似合ってて素敵なドレスね~
いいなあ~(^^♪ポチっ(^^♪と
アバター
2020/06/30 09:30
おはよう~~^^
 JJさんらしい雰囲気ね~~^^からのぽちっとね^^

きらきらは、5-3、似たようなものよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.