Nicotto Town


要(かなめ)


今日も頑張ろうね~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

^^

アバター
2020/06/30 20:45
あきちゃ おつかれさま~
もう 記事に書いたん?
たのしみ^^
アバター
2020/06/30 20:27
おはよぅ~
今日も1日お疲れ様でした^^
アバター
2020/06/30 15:16
しゅうちゃ いつもありがとうね~^^
アバター
2020/06/30 15:06
こんにちはぁ~。^^
早いもので6月も今日1日になりましたねぇ~。
1年も半分たどり着いたことになりますが、あっという間過ぎて
あまり何も覚えていません。笑
新型コロナの感染拡大で、外出自粛や緊急事態宣言の発令がありましたねっ。
こちら地方は曇り空でしたが、本格的に雨が降り出しましたぁ~。
雨空の下、咲き始めたばかりの白い夏藤がとても綺麗です。
鉢植えの赤いカンナの花も咲き始めたようですっ。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
6月もお世話になりました。どうもありがとう!
6月、最後の1日。少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/30 10:02
お~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.