Nicotto Town



おおっ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

最低値・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


まぁいいけど。(;^ω^)

さて・・・今日は、朝はくもりでウォーキングに行き・・・雨はam7前から
降りだしました。と言ってもまだ・・・これは温暖前線のせいか
そう激しくもなく・・・空気感も南国のムードで。(;^ω^)

今は、またあかるい曇り状態。これから寒冷前線が通過のときはまた激しくなるかもね。(;^ω^)

そんな梅雨真っ只中ですが・・・嘘のように今日でもう6月最終日とは!?(;^ω^)

今年の春は、新型コロナのせいで・・・春をあまり感じられなかったというか
季節は、自然はしっかりと進んでますが・・・人々の心が停滞というかで

あっという間の今年も半分終わりという感じです。(;^ω^)
そうそう、ポイント還元も今日まで・・・最後にしっかりとポイント還元できる
スーパーで楽天Edy払いにしてきました。('◇')ゞ

このポイント還元の期限も、もともとは東京オリンピックがあるからに
6月いっぱいにしてたとか。思惑は外れても・・・変更しない・・・日本政府?
行政機関?の融通の利かなさを感じます。とても。( ;∀;)

アバター
2020/06/30 15:27
☆あんずさん、そっか・・・それも忘れてましたわ。(;^ω^)どうするのやら。
アバター
2020/06/30 15:17
来月は、開会予定日辺りが休日になったままですよね。(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.