Nicotto Town



今までとの対応の違いの科学的説明をしてください。


そんなのおかしくないですか?

「少しでも症状がでたら検査をうけるべきだ」とテレビで言っている。

今までのあの保健所の対応は何だったんですか!?

其れにたいする違いの科学的説明をしてください。

何件もクリニック系病院に行って4件目にやっと検査をうけれた。

同じソファーに座っただけでコロナウィルスに感染したと言うのに幾つものクリニックに其れまで行っていたのですよね。

其れらのクリニックの椅子は大丈夫なのですか?

其れらのクリニックの名前を公表しないですよね。どうしたらよいのか今更解りませんよ。

何故今までと違うのか?コロナウィルスの科学的違いがあるのですか?

あの冷酷な保健所の対応をされて今更少しでも症状がでたらと言われても具体的な何故対応が違うのかの科学的根拠をしっかりと説明をしてください。

しかも人の命にかかわる問題の議事録がないと言うのは医学界とは其れほどいい加減なものなのでしょうか?

何処の誰かがコロナウィルスにかかったのかもほとんどの情報を隠し続けている理由は何なのですか?

そんなに簡単にコロナウィルスに感染すると言うのであるのならどこが安全でどこが危険なのかも具体的な説明をしてないのですべてに不信感がいっぱいです。

其れなのに何処に行ってはいけないと言う情報はないし其の情報を出さないのならどこもすべて危険と言うのにどこに行っても良いのですか?

可笑しい事だらけで不信感しか持てないので「ファクターX]って本当は検査をしなくて見殺しにした人数が其れだけいると言う事じゃないのですか?

で、不信感を持たれて病院へ人々が行かなくなって医療崩壊なんて世界の笑いものですよ。

だれを信用すれば良いのですか?まず対応の違いのか科学的説明責任が命がかかわる問題に対して「専門家委員会」と保健所は‭説明をすべきでしょう。



専門家委員会のメンバーを出して下さい。保健所があの冷酷な対応をした理由を言って下さい。

今更「少しでも症状」と言われても「具体的な違い」をどうしてなのかも含めて「専門家」なら「科学的」に説明をしてください。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.