Nicotto Town



取引先から「お祓いに行け」って言われた

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/16 ~ 2020/06/22
順位 大きさ
50位 チューリップ【白】 9.45cm

えー


チューリップ50位

ありがとうございます


で、

例の
笑いこらえるの必死で仕事にならないところから、
「御祓いに行け」って言われたんですけれど。

御祓い料と、行った分の手間賃は、
当然時間外手当がつくんだよね?

と、それはさておき。

どこの神社が良いだろう?
でっかいところは、アルバイトがやっているから、
行きたくないし、

近所の神社は、
舞台裏知っているから行きたくないし、

行きつけの温泉の近くの神社は、
ヨボヨボジーさんだから、ご利益があるかどうかわからないし。

んー


アバター
2020/07/02 22:40
教授く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

あんちゃん♪もこの前まで履いてたロ~ファ~♪は20年位履いたよ~♪☆^◇^☆

靴底が剥がれてしまって;

うちの近辺に修理してくれそうなとこ探したけどなかったので仕方なくお暇だしたよ~/◇\。
アバター
2020/07/02 02:59
あぉいちゃん お茶ノはさん

んー
大丈夫かね?

私の方が毒性が強かったら、
ヨボヨボジーさん死んでしまわないかね?

大丈夫かね? クックック
アバター
2020/07/01 20:40
あ、私も思った・・・

ヨボヨボジーさんの所がいいと思う✨
きっとご利益ありますよ(*^^)v
アバター
2020/07/01 18:42
ヨボヨボジーさんの所が良いと思う!
ヨボヨボと生きていらっしゃるのでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.