Nicotto Town



画面がでない

ありがとうございました。
今のところ画面がみえてます。


この頃画面が出てくれない日が多く 少々複雑な気持ちになります。
私のpcが悪いのか 事務局さんが忙しすぎるのか 分かりませんが
なんとか なりませんか。

アバター
2020/07/13 20:48
コロちゃん
シャロン様の足をまもってあげてくださいね。。。
またシャロン様の足が元気になったら、もどってきてくださいね^^
パソコンも調子よくなりますように。。。。

パスワードわすれないでね><
アバター
2020/07/13 18:23
コロ子さん、こんばんは。
うちの母も4月に転んで大腿骨を骨折し、1か月入院してその後リハビリ施設に入所しています。
大した事ないと思った骨折でしたが、まだ車椅子生活です。

コロ子さんも無理をなさらず、お大事にしてくださいね。
早くお元気になられることをお祈りしています。
お帰りをお待ちしていますね~。
アバター
2020/07/13 18:17
大丈夫ですか?

ニコでまた会えるのを楽しみや

頑張る励みにして、治療に専念してくださいね。^^

何時までも、待ってます。

お元気で、そしてお大事にです。

コロ子、がんばれ~!!
アバター
2020/07/10 13:48
コロちゃん。。。水中ウォークしてるw
かわいいですw
アバター
2020/07/09 15:22
コロちゃんがんばって〜。。。
う〜ん。。。足を鍛えられたらいいねぇ。。。
シャロン様がまたおしゃれして
出かけられたらいいですね^^
アバター
2020/07/08 14:32
こっちは大丈夫〜!
ありがと〜><
そのまま自宅で暮らせるといいですね〜^^

このままおさまりますように〜><
アバター
2020/07/08 13:22
コロちゃん雨だいじょうぶですか〜?
アバター
2020/07/02 12:51
 サークルのお休みの件、報告もいらないよぉ。自由だからねえ。そんなに気にしなくってもいいのよ。カフェ内での寝落ちだって良いのよ。(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/07/01 00:40
我が家のPCも、最近ニコタだけ重い気がします。((+_+))
画面が出ないという事はありませんが・・・。
調子が悪いと、テンションも下がってしまいますよね。(>_<)

画面・・・見えるようになって良かったですね。♪
アバター
2020/06/30 20:09
コロちゃんパソコンの調子わるいのかなぁ?
アバター
2020/06/30 19:23
解決して良かったです~! (*^^)v
アバター
2020/06/30 19:18
真っ黒けならPC故障の恐れありです。
点々がくるくる回り続けるなら最近のニコタさんが重いから。
灰色とか真っ白なら再読み込みをお試しください。
アバター
2020/06/30 17:43
Flashの影響でしょうか?

右上のカギマークをクリック。

フラッシュを許可してみてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.