Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


再びポカリスウェットを発注^^


ポカリスウェット 48本第2弾です^^


今年は100本超えですね^^


ですが

ポカリスウェット

体にかなりいいですね^^


味はスイカジュースの感じで

なんだかなぁ

という感じでですが


何気に体調を整えくれますね


これにヤクルトを加えると

なおいいかもです^^

アバター
2020/06/30 18:54
スイカジュースわかってくれるんですね(∩´∀`)∩
ちょこさんもポカリはスイカジュースだと思いますw
前に調査したところ3人に1人は納得してくれました!!←w
アバター
2020/06/30 17:53
こんばんは('ω')ノ

体調管理がんばってますね(*'▽')

ポカリスウェット体にいいのですね(^^)/
ヤクルトもよさそうですね(´ー`*)
今日はすごい雨で湿度がありすぎて
すっきりしませんね(-ω-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.