Nicotto Town


にゃんタウン


石が残りました~(T_T)


今日は『プリコネ』で、
プリンセスフェスというガチャが始まります。

目玉は【ユイ(プリンセス)】です。

前回の【コッコロ(プリンセス)】は、
ビギナーズラックか?かなり早く出ました。

さて今回はどうでしょうか?
ちなみに石は配布含めて〈43000〉用意、
始めたばかりなので、ストーリー等、
ジュエルを調達できる場所はたくさん残っています。

天井は300回です。

結果は『170連』で出ました!
途中、持っていない☆3も結構出ました。

リゼロコラボを待っているので、
石を残せて良かったです(*^▽^*)

あと、魔法使いが好きなので『キャルちゃん』も
気になります。

アバター
2020/07/01 21:02
福助さん>歯医者は明日行ってきます。たぶん最後になります。

     『石』とは、ガチャを引くためのチケットです。
     このゲームは1回1500使います。
     17000ほど残す事が出来ました。
アバター
2020/07/01 20:13
タイトルを見て歯医者系のお話かと思ってしまいました。
失礼いたしました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.