Nicotto Town



今回はピンクのストックで

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/23 ~ 2020/06/29
順位 大きさ
35位 ストック【ピンク】 3.75cm

ランクインしました。

アバター
2020/07/16 19:24
ライトスタッフとかご興味があるのでしたら、洋画『アポロ13』もご視聴なさるといいですよ。
アバター
2020/07/15 20:47
ちょいと昔、宇宙兄弟いう漫画、アニメがありましたが、あれは面白いのでしょうか?
僕は観なかったのですが、、、、
アバター
2020/07/15 19:40
下記のライオネル・ファテナー大佐、例文がでるほど、メジャーなんですね。
ライオネル・ファテナーを誰が演じたら似合うか考えると楽しいです。
アバター
2020/07/07 05:52
ライオネル・ファテナー でググッてみて下さい。
例文が出てきますwwww
アバター
2020/07/05 11:54
そして ピュルスの人々が現代に書かれると、ローダンのNEOとかになるのでしょうか?
アバター
2020/07/05 11:54
『宇宙船ピュルスの人々』を読み終えました。
この作品は文字どおり、サイエンス・フィクションとしてのSFですね。
このドラマの中、前に列挙したとうり色々SF的装置が発明され出てきます。
その中、マブラスム、エルンホIIIそして地球も愚かな存在として帰結する。知性をコントロール出来てない。
そしてこの作品のヒーローとしてライオネル・ファテナーが登場する。
これK・H・シェールセンセ、40代の作品らしいですが、現実の第三次世界大戦ー冷戦下の影響も受けているのでしょうか?
この作品の発行1970年のようですが、僕はまだ幼児の頃ですね。
シェール先生今、存命なさっていたらどんな小説を書かれたでしょう?
アバター
2020/07/03 21:00
ピュルス 4/5まで読み進めました。
アバター
2020/07/01 19:12
ルパン三世、全シーズン観たわけじゃないけど、ファーストシーズンが僕はカッコイいいと思います。
アバター
2020/07/01 06:06
GUZULLAさんおひさしぶりです。
時に、、、ルパン三世のファースシーズン観たいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.