Nicotto Town



久しぶりに会ったよ

画像

ず~~っと昔、、
まだここが始まったころに
会ってたおともだちにあった

ほんと、、
偶然!!
キラキラ捜しにいったら

頭の上に緑の名前がある人が動いてて

あっ!!ってやっとあえました^^

アバター
2023/08/06 21:58
あゆ♪さまへ
こんばんは☆彡
日記のコメントありがとうございました<m(__)m>
私もあゆ♪さまのコメントのご意見に賛同します\(^o^)/
佐々木禎子さんの折り鶴のお話、今年も放送されていて
様々なお話を聞くたび、ハンカチを濡らしています。
でも、私の日記がきっかけでお話しできて、とっても嬉しく思います(*‘ω‘ *)
こんな私で良かったら、仲良くしていただけると、いいなぁ(●´ω`●)
私の見解で、子ども達に毎年、伝えていることを日記に記しました(;^ω^)
あゆ♪さまも、私と同じ、幼稚園教諭+保育士との事・・・
幼稚園で勤務されていらっしゃったのかしら?それとも・・・?
きっと私より、先輩でいらっしゃるのでしょうね?
失礼がありましたら、済みません<m(__)m>
私の母が、鳥取出身なので、広島の方言も違和感なく、好きです(#^.^#)
また訪れたい広島の街・・・
仲良くなったら、いつか一緒にお散歩していただけますか(*‘ω‘ *)

私は、愛知県内の保育園で現在、勤務しています☆彡
今年度は、2歳児「6名」の担任
昨年度は、3歳児の加配担当でした。
こちらの法人で勤務して7年目になります。
愛知県の保育園に務める前は
大学が東京の国立市だったので
保育士の初任地は、神奈川県の川崎市でした(;^ω^)
それじゃあ、また遊びに来て下さいね☆彡
素敵な一週間となりますように・・・☆彡
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪
ありがとうございました<m(__)m>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.