Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2009)天の川

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:41

(bonoが頭を抱えています)
「bono、どうしたの?」
「ちょっと考えてたんだけど・・・・・
 去年まではどこの広場でも天の川が見られたんだ。
 bonoはゲ~ム広場で毎年楽しんだんだ」
「今年は?」
「bonoは楽しみにしてたけど・・・・」
(肩を落とすbono)

「ゲ~ム広場には出なかったの」
「そうなんだ・・・・・・
 事務局のお知らせを見たら
 展望、第2イベント広場だけらしいんだ」
「そうか・・・・・」

「タウンはHTML5だから
 作り直しが必要だから・・・・・」
「そうだね。ニコも頑張ってるけど
 全部の広場は無理なのかもね」
「うん、2つのシステムが同居?してるから
 サーバーの負担も大きいと思うな」

「早くシステムが統合できると良いね」
「bonoもサクサクのニコを楽しみにしてるんだ」 

(白菜)自然 展望

アバター
2020/07/02 04:33
雨が上がって良かったな〜〜〜

bonoはやよい姫に変身なんだ。
なかなか上手くできたと思ってるんだけどどうかな? 
可愛いでしょ♡
アバター
2020/07/02 02:18
そうなんですか
マイ島でも見れたのにね
アバター
2020/07/02 01:15
天の川・・・今年はまだ見ていません。(>_<)
あと、海開きもあったようですね。♪
訪問先で黄色いクジラの写真を拝見しました。!(^^)!
アバター
2020/07/02 00:24
こんばんは♬
タウンの天の川、減ってしまったんですね。
そういえばマイガーデンでも天の川見てないような…
来年にはまた全タウンとお庭で見られるといいですね^^
アバター
2020/07/01 23:53
ゲーム広場、空が少ない印象が…でもなかったでしたっけ。
建物がずーんと建っているイメージなのです。
そうすると(余白少ないから)難しいとか?Flashだと細かいところにもキラキラできたのけど…
全て終わればできるかもしれないですね!期待しましょう(^^)/
アバター
2020/07/01 23:15
こんばんは☆
あまり気にしていませんでしたが、
言われてみると天の川見られない広場ありますね。
今年は難しそうだけど、来年にはゲーム広場でも見られるようになるといいですよね。
アバター
2020/07/01 23:13
こんばんわぁ 今月もよろしくお願いいたします(^^) お疲れさまです。素敵のお届けです♬天の川ゲーム広場で見れたらよかったですね(^^) お星様沢山で コーデ今日も素敵です(^^)
アバター
2020/07/01 22:53
そう言えば訪問先のお庭でも天の川が観れたはずでしたが
今年は観れないの寂しいです(^^;)
来年は全広場で観れたら良いですね(*^^*)
アバター
2020/07/01 22:07
ニコットのごつ方がいろいろあるんですね
サークルカフェは放置してほしい!! これを七夕の願いにしよう
アバター
2020/07/01 21:45
こんばんわ!
ピグ〇イフのスマホ移行に比べたら
すべてが天国ですー♪
気長に待ちまーす♪
(´꒳`)
アバター
2020/07/01 21:38
bonoちゃんのコーデがお星さまキラキラで
天の川の代わりになるから頑張ってね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/01 21:01
去年は訪問先のお庭でも天の川見れましたよね、
う~ん、残念です
アバター
2020/07/01 20:13
bonoちゃん 天の川限定広場だけなのね 気がつかなかったよ
うんうん早くサクサク遊べるようになると良いよね(´∀`)

お誕生日お祝いコメントありがとうねぇ♪
アバター
2020/07/01 19:42
今晩は、今年は2か所だけしか天の川が見られないなんて寂しいですね。
早く以前のようにスイスイとタウンを動けるようになるといいですよね。
アバター
2020/07/01 19:42
海鮮ピラフは美味しいよね。
今日はブリの照り焼き等でした。

タウンに行くのにピンクのクルクルがずっーと回ってました(^_^;)
アバター
2020/07/01 18:09
今年は天の川は2か所だけなんですね。
前は自分の庭でも見れたのにね。
アバター
2020/07/01 17:50
こんにちわ∩(・ω・)∩梅雨の豪雨から8月の猛暑の湿っぽいのが苦手です。
アバター
2020/07/01 17:47
こんばんわ!どうやら3日もさぼってしまったみたい…ごめんなさいね。
夏子も天の川って知らず第2イベント広場で1度だけ青い蝶がいたの…そこが天の川らしい…
良く見てなかったから残念(笑)

イベントがんばろぅ~~♡
アバター
2020/07/01 17:34
海鮮ピラフはすごく美味しかったんだ〜〜〜
満腹なんだ〜〜

タウンに行くのに5分以上かかるんだ。
でもね、頑張って新しいイベントに参加したんだ。
お宝は大切だからね〜〜♡
アバター
2020/07/01 17:13
天の川・・・今年は場所限定で、
見ることができるんですね(;´・ω・)
寂しい気もするけど、いつかまた
タウン全体で見ることができることを期待したいです。
アバター
2020/07/01 15:48
麺手の後で
タウンになかなか行かれなくてb
onoはクマっちゃったんだ。
こんなことは初めてなんだ・・・

今夜は海鮮ピラフなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/07/01 15:31
天の川まだ見ていないです^^;
展望と第二イベント広場ですね、行ってみます~♪
教えてくださってありがとうございます❤
アバター
2020/07/01 15:07
毎年楽しみにしてるのが無くなると寂しいよね
天の川時期限定で展望広場にお引越しってのはどう???
アバター
2020/07/01 12:35
美味しい茄子の天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
タウンが麺手だから
bonoはゆっくりブログを書こうかな? 
でも、お腹がいっぱいで眠たいな・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/07/01 12:31
どこからでも天の川が見れるといいですよね。
bonoさんの背景の天の川も
可愛いキキララが映えてきれいです♪
アバター
2020/07/01 11:08
こんにちは♪
幻想的で素敵なコーデですね~はんてんがいい感じです^^b
時々、風が強くなるのが不気味ですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/01 09:52
すごく蒸し暑いな〜〜〜

時々、強い風が吹くんだ。
雨はほとんど降ってないのに大雨警報は解除されないんだ。
おかしいね・・・
また雨が降るのかな?
アバター
2020/07/01 08:09
今年は感染リスクを抑えるためにゲーム広場は中止になったんですよ!たぶん^^
アバター
2020/07/01 07:53
そういうことだったんですね…
島の訪問中に見える天の川や花火が楽しみでした(*´∇`*)
アバター
2020/07/01 07:44
ほんとに、早くシステムが統一されて、不具合がなくなるといいよね。
ニコには頑張って欲しいよ、
みんなで応援しようね。
アバター
2020/07/01 07:31
そうですね。早く完全HTML5化して、安定してほしいですね。
アバター
2020/07/01 07:23
あら!
今年は天の川が限定の場所でしか見られないのね~ 
毎年タウンに現れる天の川が綺麗だったのにね☆
今は2つのシステムが同時に動いてるから無理があるのかも!
早く統合してすっきりしたいね(*'▽')
サクサクのニコが待ち遠しいね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.