Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

今日は15個でした。

アバター
2020/07/02 11:04
おはようございます☂
今日はじめじめして気持ちもスッキリしませんね@@;
我が家は夫が産まれたときに建てたレンガの家なので
相当古いんですよ@@;
子供が小さいときに中をリフォームしてペチカもセントラルに変えました。
畑はやめ芝生も止め10年前に庭も今のように変えました^^;
雑草が生えずらいように石をひき詰めたのでとても
助かっています♬
レンガは100年はもつといわれているので古くても
我慢して住んでいますよ(^▽^)/♬
アバター
2020/07/01 20:21
15個、良いなう。

白菜と自然と展望。

プレゼント、有難う御座います。

大切にいたします。

お休みなう。
アバター
2020/07/01 16:35
こんにちはぁ~。^^
今日から7月になりますねぇ~。2020年も後半になります。
今日も梅雨空が広がっていて雨が降ったり止んだりしています。
来週には高気圧の包まれる日が多くなり、梅雨明けも早いかも?
と一部では囁かれてもいるようです。
昨日また、家のベランダに新しい赤ちゃんスズメを連れた
お母さんスズメがやってきましたよぉ~!とっても可愛いっ。^^

それでは、なぞなぞを置いていってみますねぇ。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なくスルーをして下さ~い。
「パソコンのキーボードでローマ字入力していたら、キーが1個こわれてしまい、
 さぎょうができなくなりました。どのキーがこわれてしまったのでしょう?」

7月もどうぞよろしくお願いしますねっ。
新しいこの月が、少しでもいいことの多いそんな1ヶ月でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/01 15:59
18個( ・∀・)イイ!!ですね

私よりね(´▽`*)アハハ

イベントタダのクイックだけでした

50+40 でしたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.