Nicotto Town



伝言板 Vol.220

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/07/16 16:32
ペンギンの弟を連れてきました 仲良くしてください(^<^)
アバター
2020/07/16 16:21
たるいけど達成までがんばろねー4皿しっかり食べたよぉ('ω')ノ
アバター
2020/07/16 04:15
今日夜勤なので✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラフルパワーでダッシュなりイェイヾ(≧∇≦*)/
アバター
2020/07/16 00:19
こんばんは^^
また母からダッツのギフト券がっ!何でもクレカのポイントがたまってるとか(笑)ラッキー♪
アバター
2020/07/15 19:54
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/15 19:37
o(✨_✨)oウォオッッ!!明日は夜勤なのでニコ店は17日昼開店なのじゃ(⑅╸▵╺⑅)ㆀショボン
アバター
2020/07/15 19:05
こんばんは、本日の巡回です。後片付けで色々ゴタゴタしました。
アバター
2020/07/15 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/07/15 16:38
こんにちは 街中にいっぱいアイスワゴンがあったらうれしいな♪
アバター
2020/07/15 16:16
明日から販売イベ!4皿食べてくれたら無言でオッケーだからよろしくお願いします
飲んでるトロピカルジュース美味しそう
手に持つのはよくみるけど、ほんとに飲んでるのはいいね♪
アバター
2020/07/14 23:47
こんばんは~<(_ _)>
動くミシンもないし不器用で自作は無理なのに
洋裁や小物の手作り動画にはまってます。(>_<;)w
アバター
2020/07/14 20:08
こんばんは 復習の大切さ思い知らされた小テストでした(´・ω・`)
アバター
2020/07/14 19:59
デザートの杏仁豆腐が美味しかったです クコの実は乗ってなかったけど(;^_^A
アバター
2020/07/14 19:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/14 19:53
こんばんは、本日の巡回です。嵐が止んだのか虫の鳴き声が響いてます。
アバター
2020/07/14 19:47
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬早朝勤務の時は帰りが早くでq(*ゝ∀・)p゙ ルンルン♪
アバター
2020/07/14 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/07/13 23:59
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
長時間メンテとのんびりしすぎて
ギリギリになってバタバタしてます。(>_<;)w
アバター
2020/07/13 20:18
こんばんは。遅ればせながら本日の巡回です。
アバター
2020/07/13 19:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/13 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/07/13 16:27
また雨だー バイオリンの絃の予備がもうないのに困ったにゃ
アバター
2020/07/13 16:11
温泉行ってピ\(✨o✨)/カとしたPをコンシュウモヨロシクナノジャーε=ε=((( ^-x-^)
アバター
2020/07/13 16:08
鮭のおにぎりと桃のリクエストしました(*^^)v
アバター
2020/07/13 00:16
こんばんは^^
今日はジャンプ!また1週間頑張れるわ~(笑)今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/07/12 23:23
こんばんわ☆
今日は久しぶりに晴れました^^
たまっていた洗濯物が片付きましたw
アバター
2020/07/12 20:07
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/12 19:59
こんばんは。日曜日でありながら退社後の巡回です。
アバター
2020/07/12 17:29
(=^・・^)v バンチャゴジャル!!休日は★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪なのじゃ✧
アバター
2020/07/12 16:54
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/07/12 07:10
サルビアや紫陽花やトウモロコシはそろそろバトンタッチかな~
アバター
2020/07/12 07:02
涼しいうちに運動して元気でっす('ω')ノ
アバター
2020/07/11 23:18
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日もまた雨の降り方に一喜一憂です~
まだまだコロナも怖いですし
気が休まりません。><;
アバター
2020/07/11 19:55
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/11 16:54
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/07/11 13:51
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ仮眠で首!寝違えたo(✨_✨)oウォオオオッッ!!
アバター
2020/07/11 07:17
読書で目が疲れたと思ってたけど、髪の毛が風で目に入ったせいみたいです 前髪留めました
アバター
2020/07/11 06:58
のんびり起きました 湿度のせいか同じことしてても体力消耗するよな気がします
アバター
2020/07/10 23:54
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も一瞬ですが酷い降り方の時間があって
雨漏りしたりするのではないかと怖かったです~(>_<;)
アバター
2020/07/10 19:53
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/10 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/07/10 15:02
果肉が真っ赤なソルダムがおやつに買ってあってご機嫌です(*^^)v
アバター
2020/07/10 10:29
おはようございます、本日の巡回です。日が差さない為か肌寒いです。
アバター
2020/07/10 06:34
カント先生の散歩とイワンのばか お気に入りになりました(*‘ω‘ *)
アバター
2020/07/10 02:44
o(✨_✨)oウォオッッ!!皆天災に負けじと日々逞しく過ごすのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2020/07/09 23:55
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日もアチコチ不調でといいつつ
シッカリ食べているのに
またダラダラしてしまいました~(>_<;)w
アバター
2020/07/09 20:02
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/09 19:37
ごちそうさまでした('ω')ノ
アバター
2020/07/09 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/07/09 03:38
こんばんは、本日の巡回です。ハングル文字の票が有効票扱いのニュースには驚きました。
アバター
2020/07/09 03:34

ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪仕事遅いから(・v・)ノイマオジャマシマスゥ♪
アバター
2020/07/09 00:11
こんばんは^^
午前中に警報が出てたのでまたお休みかと思ってたらお昼前に解除されお仕事できました~(笑
アバター
2020/07/08 22:39
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
雨でも暑くて
寒天ならカロリーもあまり心配要らないしと
残っていた寒天を使って
おやつに牛乳寒天を作ったら
寒天の量が足りなかったのか
少し緩くて凹んでます~(>_<;)w
アバター
2020/07/08 20:40
今年も、雨の七夕でした。
大雨が、止んでくれますよ~に☆彡
アバター
2020/07/08 19:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/08 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/07/08 09:28
おはようございます、本日の巡回です。日が差さないのか肌寒いです。
アバター
2020/07/08 06:21
コーデにぴったりの靴をプレゼントしていただきました(*^▽^*)
アバター
2020/07/08 06:14
風に草が走っています 本当に自然の風は気持ちいいです(*‘ω‘ *)
アバター
2020/07/08 01:05
o(✨_✨)oウォオオオッッ!!皆にPの緑パワーを届けるのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/07/07 19:43
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/07 18:55
素朴な味が売りのはずの南部煎餅がクッキータイプってありえない(-ω-)/
アバター
2020/07/07 17:17
海賊船に自分から食べられに乗り込んだようなもんだった(;^_^A
アバター
2020/07/07 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/07/07 02:56
こんばんは。日付変わって七夕の巡回です。雨は週末まで続くみたいですね。
アバター
2020/07/07 00:46
休日最終日整形外科に受診εεε≡≡≡(☆ノ'Д')ノイテキマ-ス!!!
アバター
2020/07/06 19:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/06 18:57
七夕の日はやっぱり雨だねーかわいそうに乙姫さん
アバター
2020/07/06 17:55
こんにちは ぼちぼちがんばってます 強風に負けるな(~_~メ)
アバター
2020/07/06 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/07/06 04:24
♨(≡∀≡)♨いい湯だなぁ行くのじゃコンシュウモヨロシクナノジャーε=ε=((( ^-x-^)
アバター
2020/07/06 03:00
こんばんは、夜勤退社後の巡回です。小池さん再選しましたが、次やらかしたらリコールかも?
アバター
2020/07/06 00:29
こんばんは^^
昨日は予報に反して晴れて暑かったです^^;さ、今日はジャンプ!また1週間頑張れるわ♬
アバター
2020/07/05 21:18
こんばんわ☆
7月もよろしくお願いします^^
アバター
2020/07/05 20:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/05 16:52
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/07/05 14:50
(p´・ω・`;)アツイネ~こんな時は冷やし中華を食べるぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*
アバター
2020/07/05 07:34
今日もご機嫌食欲旺盛なピーちゃんたちでした 手乗りになりそうな子もいます(^<^)
アバター
2020/07/05 07:01
大雨被害出る前に逃げられなかったか残念に思います
アバター
2020/07/05 01:51
こんばんは、7月5日の巡回です。いよいよ都知事選ですが、誰が選ばれるのだろう?
アバター
2020/07/04 23:56
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
コロナもまた感染が増えてるのに
今度は大雨
気象情報をこまめにご確認なさって
ご安全に。(>_<;)
アバター
2020/07/04 20:02
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/04 16:47
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/07/04 09:15
おはようございます。ペットの看病をしながら巡回です。
アバター
2020/07/04 05:57
窓開けて寝てたら吹き込んできて起きました(^'^)スズメは大丈夫かな
アバター
2020/07/04 05:46
おはようございます 今日は本気降りです 土砂降りともいう
アバター
2020/07/04 04:12
⊂(✨ω✨⊂ )))Σ≡=─夜勤じゃ!!ニコタは走っても疲れ無いから良いわ(b*^∇)イエーイ
アバター
2020/07/03 21:36
こんばんは 数学はまってました
アバター
2020/07/03 19:54
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/03 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/07/03 16:29
冷え冷えのパフェお持ちしました('ω')ノ
アバター
2020/07/03 10:44
こんにちは、本日の巡回です。平成元年から存在していたパチンコ屋が閉店になりました。
アバター
2020/07/03 01:31
今日は残業じゃキラキラスピードで失礼じゃ!!゙((ε(*✨▽✨)†*疲れを知らずP✧イェイ*
アバター
2020/07/02 20:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/07/02 20:42
手打ちざるうどん美味しく食べました)^o^(
アバター
2020/07/02 17:17
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/07/02 17:14
こんにちは 今日はいっぱい歩きました 日焼け止めすればよかったー(*^▽^*)
アバター
2020/07/02 17:06
こんばんは、本日の巡回です。晴れたので午前中は庭の芝刈りをしました。
アバター
2020/07/02 02:00
(≡^∇^≡)ニャハハ100均でコンビニ用のマイバックついついキキ&ララの買っちゃった♪
アバター
2020/07/01 22:11
こんばんは☆ 
7月 文月 今月もよろしくお願いします!コロナと熱中症に気を付けて過ごしましょう!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.