Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2010)難問

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪   きょ~の~~ コ~デも~ 最高だ~~~♪

(鏡の前でいろんなポーズを始めるbono)
「bonoはやっぱりピンクだな!
 今日も子熊度アップ狙ってみたんだ ᵔᴥᵔ」
(さらにポーズの研究をするbono)

「bono、おはよう!
 カッコいいヘアじゃないか」
「うん! やよい姫ヘア2020だよ。
 SさんのG企画の賞品なんだ」
「すごいね!
 bonoはSさんに頭があがらないね」
「すごく感謝してるんだ。
 G企画は問題が難しいことが多いんだ」

「賞品が豪華だから仕方ないよ」
「でも・・・・・
 bonoは子グマだからハンデが欲しいな」
「その気持ちは解る気もするけど・・・」
「そっとbonoだけに正解を囁いて欲しいな ᵔᴥᵔ」
「そんなこと言ってると
 参加できなくなっちゃうよ!」
「わ! 反省ぼの・・・・・
 聞かなかったことにしてね」
「仕方ないな」


(カッパえびせん)おしゃべり 展望

アバター
2020/07/03 04:29
まだ眠たいな〜〜〜

今日はbonoとToshiのお誕生日なんだ。
でも、Toshiからのプレゼントがなくてがっかりなんだ・・・
アバター
2020/07/02 23:23
G企画の問題って、難しいのですね(;´・ω・)

でも難しいと知ってる問題の正解が分かった時、
爽快感や達成感を得ることができると思うので
bonoさん、頑張って正解を導き出してくださいね☆
アバター
2020/07/02 22:26
こんばんわぁ 素敵とお水のお届けです。(^^) 弥生姫ヘアお似合いでコーデ素敵です♬ 素敵なコメントありがとうございます。お疲れさまです。(^^)
アバター
2020/07/02 22:18
こんばんわ!
答え教えたら、もうハンデどころじゃないねw
(σ≧∀≦)σ
アバター
2020/07/02 21:57
ピンクのヘアーよくお似合いです(*^^*)
キュートさUPですね(#^^#)
アバター
2020/07/02 21:57
鯖の南蛮漬け・・・食べたことがありませんが美味しそうです。
うちは今日はボークカレー等でした。
明日も良い1日になるといいね~
アバター
2020/07/02 21:29
すてきなアイテムですね♪
ロン毛が魅力的です~
アバター
2020/07/02 21:09
とっても素敵なヘアスタイルですね♪
難しい問題でもG企画は頑張りがいがありますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/02 20:39
bonoちゃん ステキなヘア 良かったね とっても似合ってるよ
明日はお誕生日だね 楽しい日になると良いね(´∀`)
アバター
2020/07/02 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー明日bono君の誕生日なの??
お祝いに来るね(#^.^#)
アバター
2020/07/02 19:33
おめでとう御座います。

足がデカイ!。

宜しくお願いします。
アバター
2020/07/02 19:14
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ。

明日また遊ぼうね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/07/02 18:11
ピンクのロングヘアーかわいいですね。
G企画ですか?
色んな企画…楽しんでいますね。
アバター
2020/07/02 18:09
鯖の南蛮漬けはすごく美味しかった。
採りたてきゅうりのぬけ漬けも美味しいよ〜〜〜

明日はbonoのお誕生日だから
豪華なディナ~いいな! 
でも、美味しいトンカツが食べたいんだ・・・
Toshiにリクエストしておかないとね。

今夜は録画の必殺仕事人を観る予定なんだ・・
アバター
2020/07/02 15:42
風が強いけど・・・・
なんだか湿度がすごく高いみたいなんだ。

明日はbonoのお誕生日なんだ。
Toshiからどんなプレゼントがくるか楽しみなんだ・・・  ᵔᴥᵔ
あれ〜〜
bonoはプレゼントは頼んだかな・・?

今夜はごま鯖の南蛮漬けなんだ。
美味しそうな匂いがしてるんだ・・・
アバター
2020/07/02 15:37
素敵な髪型ですね^^
bonoさんは子グマですけどヒラメキ力は高いのでは?と思ってます
これからも一生懸命考えて答えをみつけてくださいね^^
アバター
2020/07/02 14:28
すごいねーカッコいいピンクだね♡豪華なアイテムのプレゼントはほんとうれしくて感激だね。おめでとう~次も応援してまーす♡
アバター
2020/07/02 13:11
反省してねw

一瞬 社長かと思っちゃったわ^^;
ズル無しにゲット おめでとうございます~❤
アバター
2020/07/02 12:55
暑くなってきたからエアコンを使ってるんだ・・・

bonoは美味しいホットドッグとトウモロコシで満腹なんだ。
トウモロコシは今シーズン初めてなんだ ᵔᴥᵔ
変身も上手くいってすごくご機嫌なんだ〜
アバター
2020/07/02 12:15
ピンクのロングヘアがゴージャスですね。
商品が豪華だと
難しい問題でもがんばりたくなりますね。
ゲットおめでとう!
アバター
2020/07/02 11:08
こんにちは♪
ピンクのロングヘア、似合いますね~白いおみみも可愛いです^^b
晴れて嬉しいけど、風が強いです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/02 10:46
お日様サンサンで暑くなりそうだね。
道を歩いて人は半数以上はマスクをしてないみたいなんだ・・・
鼻を出してる人も多いんだ〜〜〜
アバター
2020/07/02 09:06
今日はお祭り風コーデですね。ロングヘアーも似合っていますね^^b
アバター
2020/07/02 07:48
おはようございます(o^-^o)
とても素敵なヘアスタイルですね♪
よくブログに出てくる企画とはサークル関連でしょうか?
サークルって入ったことないのですが、楽しそうでいいですね♪
アバター
2020/07/02 07:46
豪華なヘア、ゲットおめでとう。
これからも難問を解いてください。

なんだか書き込みが遅いね・・。
アバター
2020/07/02 07:36
あら~
ピンクのヘアがきれいね~
G企画の賞品なのね☆
いつもG企画で素敵なアイテムを貰っているね~
賞品が豪華だから問題は難しいのね(*'▽')
bonoさま、子グマのハンデを期待しないで頑張ろうね~~♬♡
アバター
2020/07/02 07:09
いつもよりシャンプーが大変そうですよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.