Nicotto Town


ピンクの亀


7月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

今日はおしゃべり・展望! 四択:かっぱえびせん

コロナ感染者が増えてるじゃ~ん(´言`)
亭主のリモートワークは継続決定だそうです。
羨ましい... でも家にいるから色々と頼める
ので私はちょっと楽かも。ワンコの夜散歩は
もう亭主担当と決まったようなものだし~。

アバター
2020/07/02 21:36
アラ!いい事もあるのね~(^^)/
アバター
2020/07/02 21:10
無症状の若者の感染者が増える、
ってことはますます世の中に感染を広めそうで不安です
アバター
2020/07/02 18:05
8個いいなう。

東京都、100人超えましたよ!。

犬は、任せるんですね、ご苦労様ですなう。

カッパと展望とおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2020/07/02 15:15
3桁いっちゃいましたね。
またなにか宣言されちゃう?(>_<)
アバター
2020/07/02 14:52
夜散歩して貰えるのは有難いですよねd(^・^*)
他でもリモートワークがもっと増えるといいな。
アバター
2020/07/02 14:12
今日は、3桁に増えています。。
検査をしていなかっただけのような気がします。(>_<)
旦那様、リモートワーク継続良かったですね。
ピンクの亀さんも、どうぞお気を付けて。
アバター
2020/07/02 09:37
わんちゃんと仲良くなれて良かったのです(^-^)
コロナ太り解消にもなるだろうしね
夜の街関連の人が多いですね
やっぱり騒ぐし食べるししゃべるからかな?
お酒が飲めないから行ったことがないのよね・・
アバター
2020/07/02 07:41
100超えるまでは現状のままですね。
アバター
2020/07/02 06:06
若い人が多くなってますね。
無症状でばらまきしそうです(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.