Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


散髪行ったけど

 前回は騒動前だったから、
散髪もコロナでどうなってるかなと、
 いつもいってる郊外の小さな店をのぞいてみたけど、
普通にやってたので入ってみると、
店員さんはマスクだけどお客はマスクなしだった。

 まあ顔剃りとかあるので、一応ポケットには入れてたけど、
いつもどおりの散髪だった。
 店によるのかもしれないけど、理容組合の方針もあるのかな。
元々、衛生には気をつけてる業種で、必要性も高いからやむなしだけど、
今後は状況次第かな。

アバター
2020/07/05 21:24
お、そうなんだ~

もうね、自分できったろかなと思ってるくらいw
アバター
2020/07/04 20:00
◆いっちー◆ ニュースでは独自に工夫してるとこもあるとか。
アバター
2020/07/02 20:48
なぁんか店とか地域によっても違うのかもね~

それより俺も早く切らなきゃw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.