Nicotto Town


まいわーるど。


大変です・・・!!!

アニメ好きな方はできる限り

ご協力をお願いします!m(_ _)m



《人権擁護法》
(じんけんようごほう)

一見良さそうな法律だと思いますよね?
しかし、この法律によって

アニメ(ドラえもんなどのアニメ)やドラマ(ごくせんなど)、

漫画が今消えようとしています!


それがこの《人権擁護法》です。

詳しく簡単に説明しますと、

・銃器を扱う

・暴力行為

・生物が死ぬ

・性的発言、行為

・同性愛((BL

の良い影響を与えないと考えられる物一切切り捨てようとする法案です。

はっきり言ってしまいますと、身の周りに有る

①漫画

②ゲーム

③ネット

④テレビ

⑤音楽

への規制です。

この中でたとえばドラえもんの場合、この法律が制定されますと、ジャイアンのイジメがなくなります。

最悪ですよね。
もうふざけんじゃねぇ。ですよね。

しかし…

これ、可決(!?)されたらしいんです!!

なので!!

反対運動したいと思います!!

もちろん、
私は嫌ですね
お友達に教えても良いでしょう。
出来るだけ多くの人に知らせる事が、味方を増やす事へと繋がるのです。
この記事どう思いますか??
もし同じ人がいたら、この記事を転載して、自分のブログに貼り付けてくださぃ。
ご協力お願いしますm(_ _)m

アバター
2009/10/25 21:50
ほぼみんなジャンプ系とか駄目だと思う。
もし、残ったとしても・・・神田とアレンが仲良くしているかも!?
アクマは存在・・・するのかな?
アバター
2009/10/25 13:57
えぇ!?
じゃぁ、黒執事トヵ、だめじゃん!!

D.Gゎ、どうなんだろ??
アバター
2009/10/12 18:52
貼ってくれたんだ!!!ありがとぉ♪

絶対反対だよねッ!!!!!!!!!
皆さんもご協力を!!
そんなの反対だーー!!!おーーー!!やめろー!!おーー!!
アバター
2009/10/12 18:04
 たしかにそういわれれば問題のある法律ですね。しかしすごすぎるのもあるからちょっとは規制があったほうがいいのもありますよね。できれば政府主導ではなくてメディア・マスコミによる自主規制でやってほしいことです。

 ところで、みおさんのところに行かれました? トロンボーンの先生で、アニメと小説書きが好きな方です。趣味が似ているからご紹介ね。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1328

 ドレスを気に入ってくれてくれてありがとうございます。似合いますよ。
アバター
2009/10/12 17:58
私は絶対反対なんです・・・!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.