Nicotto Town



えっ!?泳げるんだ…

ニコットおみくじ(2020-07-02の運勢)

おみくじ

今だけ限定?庭に出て泳げるって知らなかった^^;


ニコ友さんのブログで知って、さっき出てみたけれどダメだったので
水着に着替えたら泳げるのかなって思って、着替えて再チャレンジしたら
泳げました^^;
(やっぱり水着じゃないと泳げない…のかな?)

コロナの関係でプールの施設は開業しない所が多いようですが
近くの施設は通常営業です。
先日、アルバイトとパートの募集チラシが入ってました。

近県から人が押し寄せて来そうで恐いです…。
出来れば今年は営業しないでほしかった。。。

アバター
2020/07/12 07:58
> まっぴーさん

うちの自治会はまだ検討中だそうです、お盆のお祭り。
なにしろご高齢者が多い懲戒なので、中止の決断をした方が
いいと思うんですが、お祭り好きな地域のようで
自治会内のお祭りが、やたらめったら多く苦情が出てます。

本来ならお祭りって疾病を払ったりなどの意味があるようですが
そうかと言って開催できないですものね…コロナのように
人から人へ感染するようなものだと。

予防接種や感染した時に使えるお薬の開発が出来てからでないと
難しいですね。
アバター
2020/07/11 17:24
こちらの町内会の盆踊りも中止、花火も中止ですよー。しょうがないけど、なんかコロナが憎たらしくなって来ましたよー(T_T)
アバター
2020/07/06 07:51
> まっぴーさん

営業するんですよ…。
このところコロナの感染者が連日、出ているんですけれど。

それから住んでいる自治会のお盆恒例のお祭り。
中止するか検討中だそうです。
市の大きなお祭りや催し物が軒並み中止になっているので
中止にした方が無難だと思うんですが、お祭り好きなんですよね
この辺りの人って><
アバター
2020/07/05 10:35
泳げる季節がまた来ましたねー。プールやるんですねー。こちらはどうするんだろう。学校はやらないみたいです。しょうがないかな。
アバター
2020/07/03 21:30
> ノイバラさん

そう言えば私、海水浴って経験ないんです^^;
子供の頃に海に連れて行ってもらった事がなく
大人になって入った事がなく…。

海と山、どちらに出かけたいかと聞かれたら完全に山派ですね。
山登りは好きではないですが、波を見たり音を聴いたりするよりも
高原の方が気持ちが休まるので^^
アバター
2020/07/03 21:26
私もニコタ初泳ぎはお庭の海でした❤
1人で泳いでもつまらないけど・・❤

プールは密になるから気を付けた方がいいと
専門家がおっしゃっていましたが・・

海の方がましなんでしょうが、行くまでが混むし、
ライフセーバーいないし・・
多分、海もプールも自粛します~。


アバター
2020/07/03 15:07
> さゆたまさん

是非とも~^^
リアでは水着も暫く着てないし…^^;
コロナで密は避けたいし。
その点、ニコタなら可能だものね。
アバター
2020/07/03 13:05
そうなんだ!!
泳いでみるねww
ありがとう
アバター
2020/07/03 08:21
> トシさん

何だか皇室の方々がいそうなお名前^^
アバター
2020/07/03 08:20
> クラブ718さん

24時間、こっそりと泳げます。
アバター
2020/07/03 08:20
> るうさん

恥ずかしいわぁ、人妻なので…^^;
(と、訳の分からない言い訳してみる。。。)
アバター
2020/07/03 01:35
HTML5化の恩恵でいつでも泳げますw 私は恩恵公園と呼んでいますw
アバター
2020/07/02 23:25
ひとりでこっそり泳げるんですね?(^ω^;)
試してみます。
アバター
2020/07/02 22:29
ビーチでも泳いでくださいね(^_^)
アバター
2020/07/02 22:06
> ぷ~さん

ひと泳ぎして来てください~(≧▽≦)ノ
ちなにみ、私は犬かきが好きです…。
アバター
2020/07/02 22:05
> エメラルドさん

お知らせを読んでいれば分かったことだったのでしょうね…^^:
情報ありがとうございました^^

東京で独り暮らしの姉の職場に昨日、夜のお仕事の団体さんらしき方々が
お客さんとして来られたようで><
しかもマスクの弱用をせずに…。
ちょっとビクついてます…。
(姉は夜のお仕事ではなく、お舟関係です^^;)
アバター
2020/07/02 21:51
へぇ~そうなんだ。
後で試してみなくっちゃ。
ナイスな情報ありがとうございます。
アバター
2020/07/02 21:49
昨日から海開きでタウンと庭で泳げるようですね^^
本日の東京都の新型コロナウイルス新規感染者数は107人です
怖〜い><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.