Nicotto Town


ピンクの亀


7月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 7

今日はビーチ・ショップ! 四択:いちご

都内のコロナ感染者3桁はショックでしたぁ(´言`)
ただ繁華街での感染が多いみたいだから
それを避ければ大丈夫かな?

アバター
2020/07/03 22:27
夜の街から院内感染に飛び火しましたか?
まだならいいけど。時間の問題かと思います。
アバター
2020/07/03 21:15
どうなるんでしょうねぇ~東京オリンピックは無しかな?
アバター
2020/07/03 20:37
親族の集まりや自宅でお友達と飲み会なんかでも感染があるみたいなので
要注意ですね

もう以前のような生活はまったく出来ないのかな><;
アバター
2020/07/03 19:11
10個、良いなう。

ソウナンですよ、なぜ今頃と言いたいなう??。

気おつけて下さいなう。


いちごとビーチとショップ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/07/03 14:19
3桁は、本当に恐怖でしかないです。(>_<)
↓ 接客業で生計を立てている方は、大変だと思うのですが。
 ビニールカーテン越しでも一緒にアルコールを飲みたくなるのでしょうか?
一目会いたいって気持ちは、舞浜へ行きたい気持ちと同じなのかもしれません。

繁華街以外の飲食も不安しかなくて、飲まず食わずの外出だけになりそうです。
アバター
2020/07/03 14:15
今日はさらに増えたようです。
アラート発動しなくっちゃ。
アバター
2020/07/03 11:34
基本、大声を出す、大声で話すところは危険だという認識でいます。
アバター
2020/07/03 10:13
そうですね。ランダムに無症状の人まで検査すれば陽性者数は多くなりますよね(^_^;

まあ、医療体制は確保されているし高齢者施設や大病院で働いている医療従事者やその家族は大きな都市では繁華街に行くなどの行為は気をつけたほうが良いかもしれませんが、一般民間人や地方の方はそれほど恐がる事はないかもしれませんね。
しかし、東京に足を踏み入れた人やそちらからやってきた人との濃厚接触は感染リスクは少なからず有りますので、ワクチンが出回るまでは高齢者や基礎疾患を持った方は、それらの人との接触をなるべく避けたほうが良いかもしれません。

病原性の無いウィルスも世の中に五萬といますからw防ぐのは無理ですよね。
完全終息まではまだ到達していませんが、今の所 急激に全国に広がっている状態でなく制御できているので集束状態だと思います。(^-^)b
アバター
2020/07/03 09:46
前は症状のある人を絞って検査した結果。
今は無症状、無自覚を積極的に調べた結果。
意味が違いますね。
医療体制も変わったし。
200、300行ったら慌てましょう
アバター
2020/07/03 09:36
やっぱりみんなで飲食するっていうのがいけないのかな?
お年寄りの昼のカラオケでも感染者が出てるし
外食は控えないといけないのかなって思ってしまいます
アバター
2020/07/03 09:21
ニュース見てて思うのと、うちの目の前のキャバクラ見てて思うんだけど

非常事態宣言が解除された途端に
人の入りが物凄いのよ。。

あれは、自粛する気とか無いんだと思う。

コロナの前と変わらないもん
客の入り・・・
アバター
2020/07/03 06:21
陽性が出たら見舞金10万(新宿区独自)で、ホストが大量受診したみたいだよ。
発表数値に全然信用できない (-_-メ)
アバター
2020/07/03 05:35
無症状の若者がいそうだから気をつけましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.