Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ!!

タイピングローズ で遊びました。

スコア
4184
獲得コイン
70
クリアしたステージ
7
2020/07/03 10:54

こんにちは!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
梅雨空で頭が重いです。
昨日、お父さんがお姉ちゃんのところ
に電話を掛けたみたいで、皆元気そうで
良かったです。
お姉ちゃんは、また新しい仕事を覚えた
かと思ったら、また、移動したみたいです。
大変です。
姪っ子もこれで、3回目です。
コロナせいであっちこっち移動しているみたいです。
お兄さんだけ、同じところにいるのは...!?
私は、まあまあ元気でやっています。
相変わらず、大好きなキスマイなど聞いています。
じゃないと、こういう天気は、どんよりしてて
いやです><夕方からどしゃ降りだそうです。☂

アバター
2020/07/03 11:37
お早うございます、そうですか・色々と
移動も有ったのですね;一生の内いろんな
事が起こります、毎日元気で過ごしましょう^^
もう直ぐ」梅雨も終わりますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.