Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


へんじがない。 ただのしかばねのようだ。

画像

あっちゃんさんに教えて貰って、↑この通り.



ありがとう.

アバター
2020/10/16 00:20
>らるさん
ありゃあ☆ もっと早くにじかに訊いて下されば、
たとえば現地で実演してお見せすることもできましたのに・・・☆

このほか神社、展望、山、ショップ、自然、ビーチなども
幾つかルート知っておりますので機会あれば是非.♬
アバター
2020/10/15 23:14
上記のサニーさんと同じ位置へ行くのに苦労しましたが
本日やっといけました!
アバター
2020/07/09 20:30
>あっちゃんさん
はい☆ 試してみました♪
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69002944

先の脱フラで上がり易くなったトコロは多いですね☆
ゲームも左右両端のアニマル間の高速移動で一気に屋上へも行けますし、
展望も同様で山の上とか月面へも行けるようになったようですw
アバター
2020/07/09 19:40
この技で屋根とかに上がる事出来ますよ♫
アバター
2020/07/04 15:15
>らるさん
タウン間移動なら縮小は維持されるので、そのまま順番に巡れば早いですよ☆
・・・あと、フラッシュ時代との大きな相違点は、

 ●縮小のままでも獲れるようになった
 ●側まで寄らなくても自キャラが出現した位置で獲れるようになった

などです。 残念ながら宝箱や10Cアニマルはある程度寄らないとダメですけどね・・・ ;^^
アバター
2020/07/04 14:46
水たまりは気づきませんでした!
今度よーくみてみます♪
お気づきとは思いますが、拡大縮小を気づいてなかったので
今まで実は広場全体を見渡せていなかったですw
みんなキラキラ見つけるの早いなーくらいにしか思っていませんでした(^◇^;)
アバター
2020/07/04 12:15
>坂本老馬さん
気づけば いつも そこに彼は居た・・・

いつ頃からなのでしょうか、憶えてる限りでも冬頃には居ましたねぇ・・・
タウンが雪化粧終わった直後いない時期が一瞬だけあったのですが・・・

彼は一体何なんでしょうね・・・?
アバター
2020/07/04 10:20
うん・・・・
骸骨だから・・・・
アバター
2020/07/04 08:00
>KIKIくんさん
お~いヤマダく~ん! KIKIくんさんの座布団みんな持ってっちゃいなさい!
アバター
2020/07/03 23:30
ガイコツなだけに「墓地墓地でんなぁ」(・∀・)後から思いつく。残念!w
アバター
2020/07/03 22:50
>らるさん
確かに麦わらでした、たった今!
昼と夜で変わるのかも???

中央も手前に水溜りが出たり無くなったりも昼夜で変わるのかも・・・ですね。
アバター
2020/07/03 22:07
こんばんは。コメントありがとうございます♪

ガイコツ君の頭、昨日か今朝、私がみた時は麦わら帽だったのに
またカモメに戻ってる! きがえてくるのかしら?
アバター
2020/07/03 21:58
ww
アバター
2020/07/03 21:15
>KIKIくんさん
でも、冷静に考えたら「コイツはココで何を釣ろうとしとるのか?」おそろしくなりますね☆

こーゆー時はアレだ、「秘技!ただもの返し! (© 奇●組・一堂 零)」
アバター
2020/07/03 20:53
ただのしかばねのようだが、釣りはする(・∀・)只者ではないw
アバター
2020/07/03 19:20
>ノエルさん
まず、エリアに着いたら画面右下の「㊀」を押して「ノーラ」っつーニャンコのとこまで行き、
店でもおなじみの「ナデシコ」っつーワンコをクリックして高速移動中に下の方クリックしたら
規定外の方向に動き出すので、あとはそのまま微調整を☆
「ココア」横のベンチ越えたぐらいがベストかなぁ、
そんなに難しくないと思うので是非お試しを♪
またエリアで逢えたらイイね☆

>ありすさん
そうそう、あれは俄かには識別し難いよねw パンダ⇔ガイコツ
なまじガイコツまで可愛くデフォルメされとるもんだから余計w
だからピンククジラの上にいた麦わらパンダ(こっちはホントのパンダと思う)を、
「ガイコツがいた!」と言ってた子がいたのも無理は無いんですね・・・。
そっくしだもんw
ろーがんのせいじゃ無かったんだぁ・・・ヨカッタ、ヨカッタw
アバター
2020/07/03 18:39
確かにしかばねwwwwwウケルぅ(*^▽^*)
パンダじゃなかったんだね
良く見てなかったわ。ハトもいるやん。
アバター
2020/07/03 17:26
サニさん、こんにちわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡スゴイすごい☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなとこに行けるのね~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
ってか、どっから下に行くの?知りとゎ~い☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪

P.S. 昨日はメッチャ楽しかったニャン☆彡(`・ω・´)b
クジラタイムを教えてもらったから、夜もタイムリーに遭遇できて助かったッス♪(^_-)-☆
イベントを友さんたちと楽しめるってのはイイもんだ~ね~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.