Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2012)復活

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:44

「なんだかニコから季節感が減ったな・・・」
(考え込むbono)
「bono、難しい顔してどうしたの?」
「Toshi、おはぼの・・・・
 なんだかコ~デを見ても
 訪問してもニコから季節感がなくなった気がするんだ」
「そんなことが起きてるのか・・・・・」

「解った!
 青ガチャがなくなったからか・・・」
「そうか!
 毎月、季節のアイテムがもらえてたね」
「うん! 背景は5点だったかな
 シンプルでコ~デが引き立ってご機嫌だった」
「確かに・・・・・・」

「でも手持ちアイテムは小さくて・・・・
 もっと大きくして欲しかったな」
「Pアイテムとの問題もあるから
 なかなか難しい問題だね」
「そうなんだ・・・・・
 毎回アイテムがもらえるから所持アイテムが増えるし」
「ハズレはアイテム無しにしたらどうかな?」
「ちょっと悲しいな・・・・・ 
 でも方法を考えて
 青ニコガチャの復活して欲しいな ᵔᴥᵔ」
「そうだね・・・・・
 サービス向上は大切だ」


(伊右衛門)自然 ペット

アバター
2020/07/05 04:24
bonoはマジカル学園の魔法のツボで
魔法を強化したいんだけど・・・ 
ちょっと食べるのが怖いんだ。
アバター
2020/07/05 01:04
私も無料ガチャ復活してほしいです。♪
釣りみたいに、過去のアイテムがランダムで出るというのでもアリだと思います。!(^^)!
アイテム持っている人やいらない人は、釣り同様やらないだけだと思いますし。
アバター
2020/07/04 23:47
こんばんは(o^-^o)
青ガチャ、色ガチャみたいに昔の色違いでもいいから復活して欲しいなーと思っています。
アバター
2020/07/04 23:21
青ガチャは気軽に楽しめるものだったので、
本当に・・・切に復活を望んでます(;´・ω・)
いつか、青がチャ復活のお知らせが届くといいなぁ。
アバター
2020/07/04 23:01
ほんとですね。青ガチャ、楽しみだったのに(>_<)
皆さん回すから交換したりワイワイできたし。
アバター
2020/07/04 22:56
こんばんは〜!
青ガチャ復活してほしいですね〜
私もジャッキーが大好きです!!もう一回コラボしてほしいな˙ᵜ˙
アバター
2020/07/04 22:12
青ガチャ懐かしいね!!復活して欲しいよね(^_-)-☆
アバター
2020/07/04 21:53
こんばんわ!
うーんHTML5版の改善に必死で、それどころじゃないのかも~
スタッフさんたちの頑張りどころだね!
応援じゃあ♪
アバター
2020/07/04 21:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も青ガチャの背景は好きだったわ~
アクセサリーはいらないけど青ガチャ復活してほしいね~
アバター
2020/07/04 21:29
bonoちゃん うんうん青ガチャコンプするの楽しみだったよね
復活すると良いのにね(´∀`)
アバター
2020/07/04 21:11
牛のステーキ(;゚д゚)ゴクリ美味しそうです。
うちはお刺身の盛り合わせ等でした、新鮮な魚は美味しいかったです。
明日はすき焼きの予定です(#^.^#)
アバター
2020/07/04 21:10
背景は全然なくなって残念だよな。
アバター
2020/07/04 21:07
青ガチャの変わりに背景ガチャとかあれば良いのに・・・
数種類のうち課金者、無課金者関係なく一人1回だけの
どれが当たるかお楽しみ、全部揃えるのに数年かかる
これなら平等かもw
アバター
2020/07/04 19:50
青ガチャの背景は特に楽しみでしたね。
きっとHTML化が落ち着いたら
事務局さんも、少し考えてくれるかな♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/04 19:13
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜
また明日ね〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/07/04 18:42
ソウナンですよ!。

お疲れ様です。
アバター
2020/07/04 18:07
舶来牛のステ〜キは美味しかったよ〜〜
bonoはご機嫌なんだ〜〜〜

懐かしいアイテムでのコ〜デはご機嫌なんだ。
ついてくる青ガチャは可愛くてbonoのお気に入りなんだ♡

今夜は刑事ドラマのラスト・ラインを観る予定なんだ。
アバター
2020/07/04 17:44
こんばんわ∩(・ω・)∩ニュースで熊本がすごかったみたいです。
コロナの感染者も増えてますね。
アバター
2020/07/04 15:37
カプセルでぷかぷかはご機嫌なんだ。
bonoは青ガチャの良さも
多くの人に知ってもらいたいんだ♡

今夜は舶来牛の和風ステ〜キなんだ。
美味しいと良いな〜〜〜
アバター
2020/07/04 15:28
こんにちは。
青ガチャがなくなって随分経ちますね。
季節の背景が色々あって良かったなぁ。
ぜひ復活してほしいです!
アバター
2020/07/04 14:58
青ガチャの背景、貴重でしたね(((uдu*)ゥンゥン
シンプルだけど、季節感がありました♪

ゾウさんのじょうろ、星がお鼻から流れているように見えます
コーデが絶妙(*´∇`*)
アバター
2020/07/04 14:46
かわいいコーデ見せてく入れてありがとう♡
アバター
2020/07/04 14:45
そっかーそんな時代だったのねー夏子は8年も放置してたから全く見てなかった(笑)
でも頑張るしかないなー無料でもらえるのはほんと嬉しいし みんな同じで楽しめるよねー
プレゼントが重なった時が一番つらいもんね・・これが解消されるといいな。
リサイクル0コインだから捨てられないよー
アバター
2020/07/04 14:02
背景は青ガチャ良かったわよね^^;
今 無料の背景が無いからね・・・復活して欲しいですね^^b
アバター
2020/07/04 12:32
エアコンを除湿でスタートしたんだ・・・
bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

ついてくる青ガチャは可愛くて
bonoのお気に入りなんだけどずっと忘れてたんだ、
整理整頓は苦手なんだ。
アバター
2020/07/04 12:30
青ガチャの背景は良かったですね。
シンプルで使いやすいし
また復活してほしいです。
C300ガチャとかも期待大きかったのに
実現せずにがっかりでした。
アバター
2020/07/04 11:20
こんにちは♪
ガチャの景品の気持ちになれるアイテムですね?wぞうさんのじょうろ可愛いです^^b
青ガチャなくなって、背景が増えませんね~最近のPの背景めちゃ高いし^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/04 10:44
青ガチャの背景は季節感があってよかったよね。
たまにすごくかわいいのもあったし…。
背景だけでも復活してほしいですね。
アバター
2020/07/04 09:39
雨は弱くなってきたけど風が出たきたんだ。
背景と帽子、
手持ちアイテムはCアイテムでご機嫌なんだ♡

bonoはシンプルなCアイテムも好きだな〜〜〜
アバター
2020/07/04 09:26
確かにアイテムの季節感が無くなりましたね。
やっぱり青ガチャって季節感を感じられる重要アイテムだったんですね。

青ガチャ復活希望!
アバター
2020/07/04 07:44
ちょっと高いCコインがかかっても復活して欲しいよね。
500コインか1000コインくらいでも・・。
全身服1点に、背景数点、後はアクセサリ系で。
シンプルな普段着風のものがいいなあ。

懐かしい時代だね。
アバター
2020/07/04 07:07
あら~
そう言えば青ガチャがなくなってずいぶん経つね~
季節ごとの背景はシンプルで良かったね☆
手持ちアイテムが小さいのもご愛敬でww
Cコインが少し多くてもいいので
ぜひ復活して欲しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.