Nicotto Town


ピンクの亀


7月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 4

今日は自然・ペット! 四択:伊右衛門

100円ショップに「手作りマスクキット」が
売ってたので買ってきました!
使い捨てのマスク在庫は潤沢にあるけど
亭主が「奥さんの手作りマスク」に憧れてる
みたいで~(^^;久しぶりに出社したら奥さん
手作りのマスクをしてる人が数人いたらしく
欲しくなったそうです。仕方ないな~。

アバター
2020/07/04 22:04
そういうキットがあるのですね。
本当にラブラブですね♪
アバター
2020/07/04 17:28
14個同じだ!。

良い話ですなう、お疲れ様です。

伊右衛門と自然とぺット。

頑張って下さいなう。
アバター
2020/07/04 15:57
らぶらぶなご夫婦ですねー(≧▽≦)
アバター
2020/07/04 14:51
イラスト付きをぜひ!
アバター
2020/07/04 11:16
うふふ・・・
頑張ってつくってね(^^♪
私もそれとなく言われたけど材料売ってないと思うと却下しました(>_<)
アバター
2020/07/04 10:46
頑張って下さいね(*^^*)ノ
アバター
2020/07/04 09:37
百均にキットが売ってるのか〜(^-^)みんな作れるようになってよかったね♪

旦那さん可愛いー♥
私もそんな事お願いされてみたいぜっ✨(^ω^)
アバター
2020/07/04 09:10
愛の証です。可愛い模様で作ってあげて下さい。
奥さんは最初立体を作っていましたが、今は下記のマスクを作ってくれます。
長方形で上下を15mmの蛇腹にして両端を折り込んで縫うと、顎と鼻がしっかりカバーできて息苦しくないマスクができます。作成も楽だそうです。
アバター
2020/07/04 08:59
お、何げにラブラブ?w
コットンタイムにも立体マスクの型紙があるよ。
アバター
2020/07/04 06:00
じぃも欲しい!(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.