Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


インチキ上等!w

画像

要は上がれればいいのです



タネ明かしは

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69002944

アバター
2020/07/06 18:40
>KIKIくんさん
そうかも知れません・・・。
高速移動の途中でカクンと方向を急変させるのは まずコレかと・・・w

ウチは主要7垢の為に7回エリア巡ってるので、
釣りガイコツに「釣れまっか?」と声掛けしてる奴を見掛けたら・・・、
それは我が一族の1人かも知れませんw 石とか投げないでね.♡
アバター
2020/07/06 17:28
中央広場で噴水に飛び込むワザと同じかな?
そもそも最近タウンに出ていないので、どうなっているのか分かりませんw(・∀・)
アバター
2020/07/04 19:30
>ノエルさん
ココは正規ルートで上がろうとしたらニコタいち面倒なとこなんですよ・・・。
誰かがアメブロに画像入りで解説記事あげてたけど、
ワタクソなど一目みただけで挫折しましたもんw

ほんの昨日今日初めて上がれて もう浮かれまくりで2連発記事ですもんw
またお逢いできるとイイですね♪ ヽ(´∀` )ノ
アバター
2020/07/04 18:49
サニさん、こんばんわ~♪
タネ教えてくれてアリガトね~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
メッチャ嬉しかった~♪(^_-)-☆
んでもって、メッチャ楽しんだッス☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
一人だったけど、テンションアゲアゲだったッス☆彡(*´艸`*)
また偶然一緒になれるとイイなぁ~♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.